この前の土日、

ほとんど家にいなかった私。




土曜日は1日仕事。



日曜日はツーリングに出かけました。


この前の木曜日は土曜日出勤の

振休で西伊豆ツーリングに

出かけました。


ツーリングのスケジュールが

詰まってると自分でも思ったけど、

予定が合わなかったので

つめつめになってしまいました。





楽しいツーリングから帰って


私は心満たされて

充実感でいっぱいでしたが、


ふと次男の顔を見ると寂しげな表情。



パパと過ごした2日間

ほとんど家にいたみたいです。



家庭と自分の趣味と

バランス取るのも大事ですね。


今回、次男の顔を見て

反省しました。




しばらくツーリングは控えようかと

思います。






でも、走りたくなる。

我慢我慢。





日曜日は富士五湖ツーリングの

予定でしたが、

あいにくのお天気だったので

急きょ予定を変更して

紅葉ツーリング。



その様子を載せちゃいます!

通りすがりに菊の花。






初めて道の駅こすげへ。


遠すぎて私には無理だと思ってたけど、

行けました!


お昼ご飯は

梅ノ木で味噌ラーメン。

人気で1時間待ち。


もみじ橋とても綺麗。




道の駅でスタンプブック買いました。

お友達も一緒に。


帰りに道の駅どうし、

道の駅清川にも寄って

スタンプ押しました。



紅葉ツーリングの走行距離

215.7kmでした。


お揃いのジャケット。



今回のツーリングは

全部下道。

行きは怖かったけど、

帰りはワインディングの曲がり方を

マスターして気持ちよく走れました。



初めて走る道、景色、楽しさ

これだからツーリングはやめられない。