次女が遊んでるスマホのゲーム。


みんなのなめこ





いつの間にか長女もやっていました。

これに次男がどっぷりハマってしまい、



なんだか面白そうと思って



私も始めちゃいました。

令和5年10月22日からスタート。



いつか飽きる日がくるだろうけど、

気が付くとチマチマやってます。




昨日は1日でかけていて

遊んだので


夜、みんなが寝静まってから

研修報告仕上げました。



夜中の2時近くまでかかりました。

明らかに寝不足。

睡眠時間3時間半。

まだ月曜日なのに。


今週も頑張ります!



今日の高校生弁当。



土曜日運動会の代休

次男の学童弁当です。


低学年は学童、

ほとんどお休みしていたそうです。

我が家も代休の今日、

お休みもらえばよかったかな〜。