金曜日、

今日は土曜日の振休でした。




朝いつも通りに起きて

高校生弁当。




今日は夫も有給取って

一緒にツーリングに行く予定でした。

台風通過でツーリング行けず残念。




子どもたちを送り出して

夫婦でモーニング。



デニーズのこの

チーズサンドが大好き。


そしてバイクに乗れないなら

見に行こうってことで

カワサキプラザへ。


気になってるエリミネーターSE


Ninja400


跨らせてもらいました。

足つきいいなぁ。


思ったよりハンドル低くて

前傾姿勢になることが

わかりました。

かっこいいなぁ。

夫はエリミネーター

私はNinjaが好みです。

全然違う💦


そしてランチは日頃行かない所を選んで

ピソラ。


オシャレな店内。


私はピザ


夫はパスタ

味も美味しかったです。




この後長女のお迎えがあり、

短時間にモーニングとランチ

食べたから

お腹がはち切れそうでした。




最近食べすぎてる。

食べ過ぎ注意ですね⚠️



15時頃

小学校から次男帰宅。

それまでに家に帰れました。



少しだけ読書もできたし、

リフレッシュになりました。


明日は今日楽しんだ分

しっかり働きます(笑)