ツーリングの続きです。

めんたいパークの後は

行ってみたかった

伊豆スカイライン。

静岡がよーく見えます。


海も見えて絶景✨️




伊豆スカイラインで

オドメーター10000kmに

なりました!

停車する予定の場所で

ピッタリ。




記念に写真撮りました。


伊豆スカイライン、

パーキングはたくさんあったけど、

自販機も何もなくて

喉がカラカラでした。


十国峠にも行きました。

ケーブルカーで上り


最高の映えスポット。


富士山隠れちゃった。


暑くて喉が乾き、

ジュースで乾杯。


富士山の回りに雲が!

こんな富士山初めて見ました。


最後はバイカーズパラダイス。

レンタルバイクもやっていました。


ここのカフェラテ

美味しかった〜。


帰りも高速道路で

バビューンと走り

あっという間に帰宅。

走行距離217.4kmでした。



いやぁ、走った走った。

とても盛りだくさんで

楽しいツーリングでした。