この前の日曜日、

開成町のあじさい祭りに

出かけてきました。


バイクではなく車で🚗³₃


曇ってるからちょうどいいと

思ったら、

かなりの暑さで

喉が渇いて仕方なかったです。

ナナもいっぱい水飲みました。


あじさい祭り最終日。


紫陽花にお水を。




色鮮やかな紫陽花が

綺麗に咲いていましたが、

既にかれ始めていました。


虫がいっぱいで進まない進まない。


綺麗。


かき氷食べて


写真撮って




ボールすくいもしました。

ここのボールすくい、

何回練習してもいいよって言われて

延々と終わらない(笑)








紫陽花、また来年だね。




このあじさい祭りの場所、

5月末にバイクで訪れた場所です。

3週間前はまだこんなにつぼみでした。



バイクでも毎年行きたいし、


ナナとも一緒に行きたい。

来年も行けますように。