土日はのんびり過ごしました。



雨降る前にお散歩行けました。




次男、いつまでついてきてくれるかな。


これから雨の日が増えるかなぁと

思って職場にカッパを置いておきたいので

新しいのを買いに行きました。

グローブもレイン用。

備えは大事!


昨夜、パパと次女と次男と私で

人生ゲームしました。

たまにやると面白い。


母の日でしたね。

次女がお小遣いで

カーネーションを買ってくれました。

嬉しいなぁ。


長女は、

バイト帰りにチョコレートケーキを

買ってきてくれました。

2割引でも嬉しいよ笑




長男、次男からは何もなかった…。

男の子なんてそんなもん?




最近、長男は

お腹すいたばっかりいうので

困ります。