遊園地に行ったからには

乗り物に乗らなくちゃ!




なんと6歳の次男、

身長が110cm超えまして

やっと乗り物乗れるように。


怖さを知らないのか

室内ジェットコースターに乗りたいって。

怖かったと言いながらこの笑顔。


えんぴつタワーにも乗って


ファイト一発


そしてウォータースライダー?みたいな


これに4人で乗りました。

1時間待ち。

私、乗り物系が本当に苦手で

フリーパス私だけ買わなかったのに

子どもたちに一緒に乗ろうって

言われてしぶしぶ。




これ、めちゃくちゃ怖かった。


こんな高さからクルクル回りながら

流れていきます。


次男は9個乗り物に

乗りました。


暑いからクールダウンしつつ


観覧車。

高所恐怖症の私だけ

怖がってました。


なんでこんなに怖いの?




コーヒーカップも乗ったけど

あまり回さず。





お昼ご飯はクレープ。


朝早くから楽しんだので、

混み合う前に退散。


カブトムシの風船買って

帰りました。



今回、私がどうしても

子どもたちを連れて行って

あげたかったので

行きも帰りも私の運転。




運転するの好きだなって

改めて気づきました。


道間違えて東名高速

乗っちゃったけど、

あっという間に帰宅できたので

良かったです。




長女はバイト

長男は部活でした。