10月に入ったので、

そろそろ冬支度を。




バイク通勤が辛い時期が

やってきます。




ナップスに行って

厚底ブーツを購入。




プロテクター付きのジャケット試着。

悩んだけど、即決せず。


足つきが悪いので

思い切って厚底ブーツ。

試しに今朝走ってきました。




足つきは良くなったけど、

足首の当たる所が

めちゃくちゃ痛かった。


今日はスタジオアリスに行って

七五三の撮影をしてもらいました。

あっという間に終了。

いい写真が撮れました。

着物のレンタル、上の子の時みたいに

する予定でしたが、

お値段がかなり上がっていて

ひとまず保留。

卒園式、入学式様にスーツを購入して

お参りに行こうか検討中です。




ナナの散歩はパパと。



土日はいいお天気でした。