今年初更新。

おめでとうございます
今年もよろしくどうぞ


年末はCOUNTDOWNJAPAN12/13
四日間フル参戦して参りました。







体力だけが心配だったんだけど
なんとか元気に楽しみました。

かどはまのお友達たちと
わちゃわちゃ出来て楽しかったです。
CDJでパーティーを開いたのは
私たちですどうも。
サーモン騒動は私たちですどうも。

年越しは苦渋の決断で
ひとりでやついDJ。
ひとりでも楽しかったのでよしとする。
やつい好きだ。

私的ベストはオカモトとベボベ。

フル参戦できて嬉しかったです
楽しかったです


最近の私の楽しみは こいつら。
癒し。むしろ本気愛。愛してる。
誰だ気持ち悪いとか言った奴。








脳内お花畑で常にキチガイの集まり
ここまで合う7人が揃うなんて。
ほんとに好きやねんキチガイ。

今月はキチオケで来月は泊まり。
やりたい事多すぎて大変。


それから卒業旅行はまんちで大阪。
あのまんちがファンキータウンオーサカに
上陸しちゃうよおおおおおお!

寝られるかなってゆうのが
唯一の不安要素だけど。

楽しみですなヾ(@⌒ー⌒@)ノ


て感じで終わる。