11/10 8ESTイン東京ドーム

高橋と山田参戦ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

JKとして行くのは多分最後だから
制服に青セーターに青リュック、
私が書いたタトゥータイツ。
軽く双子みたいにしていきました。

朝から行って開演ギリギリまで
たくさんのえいたーさんと
写真撮ってわちゃわちゃ(((o(*゚▽゚*)o)))

なんかもうみんなノリいいし
可愛いし楽しかったなあ♡♡

楽しすぎて、開場の案内が出たとき
高橋と あれ?なにこれからライブ?
とかふざけた事言って。(笑)
終わった気分だったもんな。(笑)

やすだらー やすば きちゅ 三兄弟 山田 えいたー集合
写真ありがとうございました(๑˙❥˙๑)

円陣も嬉しかったな。

絡んでくださった全てのえいたーさんにありがとう。




で、こっちが本番。

席は1階スタンド1塁の19列目。
バクステとトロッコがくそ近い。

やった曲は味すたとあんまり変わらなくて
エイトレンジャーがなくなって、
ソロ曲とユニット曲になって。

とーんがバクステだったんだけど
近くてなんか惚れ直した。
あれ?オクラってあんなかっこよ…
だからシャッフルでとーんが
流れるとちょっとニヤけます。

きちゅ。なにあれ犯罪。
なんであんなに可愛いの。
きちゅ好き。ほんとに好き。
二日目の横から安へのきちゅが
見たかったよ。ほんとに。
なんで一日目でしないんだよくちびる

昴番怒。ONE。停止してしまうほど
聴き入るってゆうか見入るってゆうか
来てよかったって心から思った瞬間。

バブーン。大好きです。村上信五。
タオルに虫がついていたところまで
すべてが愛おしくて仕方ないです。
深々とお辞儀をしてくれて坂の途中からありがとう
バブーンアターック!!!


丸ちゃんのソロ。
パーンの揃い具合がすごくて
丸ちゃんって凄い人だなって
改めて思った。
人をあんなに笑顔に出来るのって
本当にすごいなって思ったパーン!


なんか短い気がしたね
でも心から楽しかった!

安田が好きだ!大好きだ!!!
えいたーさん大好きだ!!!
もうみんな大好きだ!!!

たくさんの人に、
あぁぁぁりがとう ありーがとぉ~!