今日はお買い物に行ってきました
全部ひとめぼれしました

前にCOKE


後ろにpizza

の美味しそうな古着シャツ


十字架スカート
十字十字架クロス†††
でも私は聖ペトロ十字がすき


ショートパンツが流行りそうっ
夏になれば流行るだろうっ♪
夏終わるけど、
ワッペンショートパンツ


十字架第二弾
厚底スニーカー 身長もれます わい


柄柄靴下が三足
真ん中のやつは左右で色が違うの


みんなかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
はやく着たい(((o(*゚▽゚*)o)))

それから、スタバの新しい
キャラメルのやつが美味しかった
砕いたアーモンドが入ってて
じゃりじゃりして美味しかった



あと4日頑張れば文化祭です
最後だと思うと悲しいけども
クラスもバンドも頑張ります。
楽しみだなー!

でも実際前日の準備とかが
一番楽しかったりするよね

五組のドーナツをよろしくどうぞ
[DIVE]もよろしくどうぞ


さよならポケット