夏休みだね。バイトしかしてないよ。


お友達いないからさあ
お仕事して稼いでるよもう


みんなお受験戦争で
お忙しそうだもんねえ


あ、こないだね
SISTER JET の やんぐぶるーつあー
の 千葉ルック 行ってきたよっおー


えすけーびー目の前の二列目でみたよ
念願のシスジェワンマンだったよ
そりゃもうたあのしかったよ!
シスジェ大好きだよもう!

とか思ってたらさ、まさかだよね
えすけーびーの脱退。
みんな黙っちゃってさ、
何言ってんだワタルって感じでさ。
相当ショックだったよ。

でも、もう決まってしまった事だし
仕方ないって言い聞かせてるよ。

だから本当に行きたいって思ったら
ライブは行かなきゃね。
同じライブなんて二度とないもんね

ラストの渋谷も行こうかなって考えてるよ。

でも取り敢えず千葉で近くで
えすけーびーを拝めたことに感謝


それからこないだ花火大会で
もっちろんバイトで
今年も頑張りやした

8時間おつかれやまです

でもなんだかんだでお友達が来てくれて元気になったよ!

そんでサンクス夕勤JK!
通称神5やで\(^o^)/嘘です



みんなおつかれやまです

なんかみんなともっと仲良くなりたいな
とか思ったからいちばんババアの
私がなんか企画しよっかな!てね

個性豊かで楽しいです

これからもみんなよろしくぴーちゃん



てかねーまんちに会いたいよ私
卒業旅行はまんちで沖縄なんだ!
修学旅行をもう一度!みたいな
楽しみだよほんと!
なんだかんだでまんち愛してる




それからねー最近関ジャニ好きだよ
エイトレンジャーも観てきたよ
いとこと何かの観賞会もするんだよ
やすすきかわいー目の保養ー
だんだん自分の方向性が分からないよ
アイドルとか嫌いだったのに(笑)

まあ現実逃避のひとつだよねー



さてさてとっても長くなってしまったけども


まだまだ夏休みだからね、
楽しいことをやろうとする
楽しいことをやろうとする
楽しいことをやろうとするー!!!