Kingsのはなし。

8/23 @新木場STUDIOCOAST


がらがらだったので
上手5列目でとりあず
DJFREETHROW!

なんかもう既に楽しくて
踊ってたらあっという間に
5時になって、
素敵なアナウンスが流れて
一番最初はPILLSEMPIRE!

旗振り回して登場

最初っからたのしい!

んでいきなりダイブ\(^o^)/

いろんな楽器使ったり
いろんな所いっちゃったり
聴いてて飽きないし
観てて飽きない\(^o^)/

2回目のダイブのときに
中央にあるバーに立って
来い来いってやってたから
迷わず行ってちょっとだけ
支えた\(^o^)/

けども、汗で手が
つるって滑った\(^o^)/笑

けども、凄まじく
楽しかった\(^o^)/

2番目にQUATTRO
真ん中辺りでゆらゆらしたり
ジャンプしまくったり

1曲目から機材トラブルだったり
イントロだけ弾いて
止まっちゃったり
なにかとトラブルが多い(笑)

PILLSからガラッと
空気感が変わって
独特な激しさとゆるさがあって
楽しかった!

3番目にTHEBAWDIES
わりと前の方で、
ソウルマンからもうアツいの(笑)

で、始まった瞬間から
即モッシュ!

気づいたらかどはまいなくて
じむらさん側でサークル入って
わっちゃわちゃ\(^o^)/

実際あんまりBAWDIESの
記憶がないとゆう(笑)

騒ぎすぎて飛んだぱたーん

とりあえず滝汗
体重2kg位減った気がする

激楽!わっしょい!

4番目にTheBrixtonAcademy

ぼうでーずで騒ぎすぎたので
前の端っこで大人しくしました

でも気づいたら普通に
踊ってました
大人しくとか無理な話です

後ろのスクリーンに映る
幾何学的な映像と曲が
すごい合ってて
世界観が素敵だった(^q^)

そして最後にthetelephones

こちらも始まった瞬間から
モッシュ!サークル!モッシュ!サークル!

我を忘れてぐっちゃぐちゃ、
もみくちゃになりながら

輪になって床叩いたり
へとばんしたり
ハートつくったり
ディスコって叫んだり

曲が終わったらハイタッチして

I HATE ~のときの
一体感が凄まじかった(笑)
あのキレイな輪、最高
からのDISCO!DISCO!DISCO!

DJも盛り上がった\(^o^)/

あーもうほんとにさ
くそがつく程楽しかった!

ボキャブラリー少ないからさ
楽しかったとかしか
言えないんだけど。

ってゆうかね
楽しかったとかしか
言いようがないとも言える。

ほんとに幸せなライヴだったよ

みなさん本当に
ありがとうございました

お陰で痣もできたず!

兎に角、

楽しかったとゆうことが
伝われば光栄です。

長い文ですみません。



ラブ アンド ディスコー!