はろう


いやもうね、何回聴いたか
ってくらいハマりにハマってます。


女王蜂 なんですけど。







ビジュアルが凄すぎて
避けてたんだけども、

外見で判断しちゃだめだね。

ようつべ載せ方分からないから
検索してみてね、ぜひとも


キノコホテルとか女王蜂とか
日本マドンナとか
そういうのに走りだした私


ははは 大丈夫かな(笑)
カドハマも言ってたけど(笑)

それにしてもアヴちゃん
美脚だわ。きれいすぎる





ていうか可愛いよね


…あー私大丈夫かなー(笑)


あとねcinemaの三島さんの
シャウトが好きすぎて
何度もリピートしてしまう

特に 優しくしないで が好き

かまうな の言い方ドツボ

ちゃんと歌詞になってる
って所がいいと思う。


久しぶりに音楽な話のみで


あ!先週の爆エレで行ってた亀有
ご近所だしもはやホームなのにー

実はタワレコとか亀有の行ってるし


イマジン弾いた人がいたお店とか
ばーちゃんと行ってたし


馴染み深すぎて面白かった
し、行きたかった。(笑)



とゆうことで学校着くので
終わりますね。

どおでもいい話ばかりで
すみませんね

それではー