はろうえぶりわん


えっと。GWの話します
なんだか長くなったよ



2日は前も書いたように
校外学習で浅草に行ってまいりました


羽田まで行って(行く意味)、モノレールで浜松町、
そっから水上バス乗って浅草

解散してOKBチーム、チーム千葉の10人で
とりあえず雷門行って仲見世ぶらぶら

芋ようかんソフトクリームを食べたよ。
芋が好きな私としてはね、
さいこうでしたわ(^q^)


結局1番の目的だよね的な
“たこせん”。

がしかし、

潰 れ て た \(^O^)/

たこせんの為に開けといた腹が
割とピークに空いていました。

表すとすれば、118%
(あ、因みに120%になると気失います)


裏道ぐだぐだ歩いてたら、
公園と出会いました。

チェックが2時~だったので
2時まで公園で時間つぶし。

それはそれは楽しく遊びましたよ。

もう全力でね!

すべりだいがめっちゃ楽しかったのさ!

結局1番盛り上がったよね(笑)

そんで、チェックうけて解散して
8人で上野\(^O^)/

1年ぶり位のすいぱら!


ぱすたぱすたケーキケーキぱすたぱすたケーキケーキぱすたぱすた…

割とピークに空いただけあって
結構食べたなあ。

もととったんじゃない?w

そんな感じでみんなお腹出るくらいに食べたよ


でぷりくら撮ってぐだぐだーってして解散


帰りの電車では笑いすぎたよ
大声で笑えないから苦しかった
んもう楽しかった(^O^)!

のっぺりなみんな好きよう!



3日は門濱とはらじゅく

まず、GWに行くものではない。
気持ち悪いくらい人いたもんね

でも欲しかったバックが買えて満足なりー!


で、ドトールでココアとバナナマフィン
最近はスタバよりもドトールが好き!

お隣にいた赤ちゃんが可愛すぎて
どうしようかと思ったよ

そんでね、迷った結果
ROLL行くことにしました(笑)

ミツさんだけだったけど
少しお話してきた(^-^)

ライヴ楽しみー!
クロワニー!
はやくいきたいー!


で、夜ご飯にパスタ(←また)食べて
また買い物して帰宅。

意外と門濱とショッピング的なのは
珍しかったりしますね。(笑)
楽しかったよう(^q^)



5日は、いとこたちが集まった!
6月か7月に寄生虫博物館行くの(^O^)
楽しみだわ、ほんと



なんだかんだで楽しいGWでした



それでは