どうもわたしだよー






最近手に入れたもの◎


THEBAWDIES feat.AI
LOVE YOU NEED YOU

HITTHEROADJACKが好きです。
AIちゃんやべえ!!!!
口開きます。手止まります。
2人の声相性良すぎですね。


モーモールルギャバン
Beveci Calopueno

好き!いい!
1曲目からヤバいです。
リード曲もいいけど、
rendez-vousがとくに。
ユコちゃんヤバいです。


TheBeatles
A HARD DAY'S NIGHT

アルバムじゃなくてDVDね。映画ね。
なんか内容よく分からないんだけど
なんかおもしろい。
少しの興味で買ったものが
ここまでヒットするとは(^q^)
リンゴがすき。
モノクロのレトロ感もすき。


▽△▽△▼△▽



だれか音楽についてあつく語ろうよー
ライヴも行けてないし、発散したいよー

最近私は発掘より、
再燃が多いんです。

ベボベとかモーモーとかクロワニとか。

思い出が染み付いてしまったベボベも
平常心で聴けるようになったよ。たぶん。

iPodも、中よく探せば名曲がごろごろと
見つかるもんなんだね。
聴いてない曲とかいっぱいあるしね。


そんな今は、しねますたっふ聴いてるよん。
GATEのMVの 「キ ミ と の サヨナラでしたー」
の「君」部分で指をさす三島さんが好き。
辻さんの静と動の切り替えも好き。


どうでもいいですか。
そうですか。すみません。


あつく語ろうぜ って方大募集。
とりあえず、かどはま強制。
てかリアルにあなたしかいないからね(笑)



それではこのへんで
ば い ば い ー