どうも。


春休み1日目
昨日はひたすらベースを弾きました。
上手くなりたいなぁ。
そしてレパートリーを増やしたいです。

ドラムとギターが見つかるまでに
聴かせられるようにしとくね、三谷!




そしてね、モールルゲイリーが
弾き語りをしに柏に来る
とゆうのを19:30に知り、
ダッシュで向かいました。


でも間に合わなくて
途中参加になってしまったけど

あったかくて素敵な時間でした。


募金も柏で5万くらい集まったらしいです。


いやほんとにすごい人だ。


弾き語りもよかった!
サイケな恋人では
小声ぱんてぃーこーる!
面白かった(笑)
夜の駅前で パンティー てw

写真もとってもらった(^-^)ふふ

でね、ゲイリーが母に
「お母さん、娘さんに
モールル聴かしちゃダメですよ~」
って(笑)

そんな母も喜んで握手してましたけど(笑)


とにかく、
横浜柏と2本お疲れさま。
ありがとうございました。

げいりーらぶ!!






そんなんで列伝観てます。

クーラー当たっちゃって肘膝ヤバい



今日楽しかったエブリワン?







ばいばい