最近 生きてる とゆう
実感がないままぬるく
過ごしてる気がします。

なんか普通で平凡で刺激のない

でも、これが幸せなのか
とも思ってます。


そろそろ、なにかに
一生懸命にならなきゃな






最近海外ドラマ、映画に
再びはまっております

今見てるのは glee 。
和来が絶賛するので。

うん、面白い、と思う
HSMてきな感じで。

でも GOSSIP GIRL には
負けるな。面白さは。w


でも続きが気になるので
レンタルせねばー。

和来とgleeネタいろいろ
話して盛り上がってます
げいの多さに爆笑やー。



あと借りたのは
お買い物中毒な私 と
ラストソング 。

お買い物中毒な私 は
私大好きなんです。
3本の指に入るな。w
何回も借りてるんです

そろそろ買います。


ラストソングはまだ観てないので
今日帰ったら早速。

マイリー主演だよう(^q^)


…え?観るのおそいって?


知ってるよ

観る気にならなかっただけだよう



そしてねそしてね
GGのシーズン3がもうすぐ
始まるんです。

もうわくわくして寝れない(^O^)!


私はジョージーナが好きなんです
((カタカナ表記きもちわる))
あの恐ろしすぎる感じが好き!
あー気になるたのしみ



どうでもいい趣味の
自己満足なぶろぐですね
すみません。

おすすめ洋画あったら
ぜひ私まで。教えてー



あ、もう1つ
ブライダルウォーズ
も超面白いからみてね

結婚式を挙げるための
女同士の戦いのお話です

お洒落でキラキラした映像も
雰囲気も素敵なんです。

ぜひ。






それでは!