どうもこんにちはマンチェスター





日にちは経ちましたが
オカモトズのぶろぐ書きまんた


興奮をそのままお届け!スタイルで
書いてますので意味が理解出来ない
部分しかないと思いますが、
よろしくお願いします。


ほんとに楽しかったなあ


最近ぶっちぎりでオカモトズに夢中です。


どうでもいいですね。
そうですね。



そうだ。
来週の月曜日は NICO×flumpool !!
Zeppまで行けるか が不安です。

それでも楽しみ( ^q^ )

行く方会いましょ **



flumpoolのライブハウスは
はじめてだなあ。

てゆうか色々こわいね
どうなっちゃうんだろ






先週から工芸の内容が
レザーなんちゃらに変わって
皮でコースターを作ってるんです


それがねめっちゃ楽しいの!!

まさにMK5\(^O^)/
(まじで皮パン5秒前。)


打ち込むの楽しすぎ(^O^)

レコードを描いたら、
天然で有名な工芸の山村先生に
『美味しそうなバームクーヘンだねぇ』
と言われました。

先生…バームクーヘンじゃないよ。
バームクーヘンだとしても、
美味しそうには見えないよ。
先生…ジャンパー裏表逆だよ。
確か先週も逆だったよ。



でも悔しいのでレコード描きました。
そうるまん とかそういうの
書いておきました。





あとリアルにあなろぐ盤が欲しい年頃。
こんな時代だからこそ、今欲しいんだ。

今プレーヤー探してます。
いいの見つかったら、
7いんち探しにいく。


本気です。


買ったらまた書きます。






それでは、さよならマンチェスター