いや、書こうとは思っていたんですよ
あめぶろにも来てたしね、

でもここまでくると
何書いたらいいか分からなくなってきて


2011年更新率低いなこれ

とかいいつつ、そのうち
ばんばん書きますきっと

だから見捨てないで(笑)





じゃあまず 6日ね
きりとROLL行きました。

訳の分からん課題を片付けるべく。
つねさんみつさんにお手伝い
していただきました。
ありがとうございました!

そのあと庭でお喋りして
まあ、公には出来ない、
濃いおはなしを…(笑)


そしてそのままさよなら
きりともさよならして帰宅。

意外ときりと遠出初(笑)
またあそびましょう(^O^)


つぎ 7日。
ゆいと遊びました。

学校終わってお昼食べて
れっつやーしぶー。

タワレコで今更ながらJETSのCD買って
TSUTAYAでMileyのMILESTOGO買って

はい。ROLL行きました。
2日連続ですけど。
いや、しょうがない、

お土産渡しに行ったんです。

そう、5日にディズニー
行ってきたんで(^-^)

さすがに気まずかった(笑)


そのあとあかねさんに会いに
れっつMANX\(^O^)/

はい場違いすみません。

それでもあかねさんは笑顔で
迎えてくれましたよ。

お土産喜んでくれて
てゆうか使ってくれて!

オレンジジュースご馳走になって
色々お話した(*´ω`*)

マジかわいんだよー。
私とゆいの片想い(笑)


とにかく楽しかった◎


そして学校。
今日から体育持久走だと
聞いてねえよっ
おもいっきりテニス気分
るんるんだったし…
心の準備とかそうゆうの
必要だし…


でも補講とか嫌なので
走りましたけど。

明日もあるわ。いやだな


はい。
そんな感じで頑張ってます



さあ帰りにTSUTAYA寄ってこ。
洋楽らへんせめようかな!

iPod曲増やそうと思います。
ジャンル幅広く(^O^)


それではー。