今日の学校滞在時間
1時間でした。


集会やって終わりました。



寒い思いしに行っただけだよね
体育館の床に座るって
まじ辛いよね。
冷たすぎて泣くよね。

ま 私は座布団と膝掛けで
完全装備だったんだけどね

3分後にはぬくぬくしてたんだけどね。




で、明日は大掃除ですって


自分の部屋もしてないのに



どうせ化学室やるんだろうな

覚悟して行きます。







そうそう、

横アリまであと1週間。


え、心の準備がまだ…


てゆうかflumpool聴いてない…


そろそろ気分高めとかなきゃね




今日ゆみちゃんが図書室から借りてきた
PATIPATIにflumpoolが出すぎてて笑った(笑)


帰ったら武道館みようかな


楽しみだな **









それでは。