どもどもー。ゆずきです。

明日からテストですよー。



前日の今日 結局あんまり
やらずに布団なう。

完全に寝る態勢よん


目閉じたら3秒で寝れるよん













今日はテレタビーズの日だよ!


んーでもねー
ディプシーしか出てきませんと


あ、あとヌーヌー


なんかディプシーが踊ってたわ
民族ダンスかなんかなの?あれは

儀式みたいな?

(笑)


4にんの絡みが観たい!



でもオープニングが可愛すぎた


癒しや癒し(*´ω`*)






あとね あおいとななこと
touch iPhone のアプリに
どんはまり中\(^O^)/

音に合わせてやるやつ…
上手く説明できないねw
地味ゲー音ゲー…?w

とにかく楽しいんだよ!


いまね1番欲しいのがレコードのやつ

針さしたり、歪ませたり
すくらっちしたり
自分で色々やるやつ


ほんとは本物が欲しいんだけど(笑)


それは無理なのでね


明日げっとしようかな!





あ、でもテスト期間だよね

私まじ何やってんだろうか

テスト期間にはまるとか
あほすぎるよ。


でもまあ。テストも
頑張るもんね


やった分出来ればいいな
とりあえず赤点だけは
とらないようにしよう!






それでは*

さようなら