最近は学校楽しいです
常に笑いがおきます
お腹がよじれるくらい

あー。クラス替えしたくないな
何だかんだで2組好きだな

いいクラスに恵まれたよー





とゆうことで、
どうもゆずきです。






木曜日はゆるい授業だから好き
今日も三谷とわるのり(^O^)

ツイッターに書いた

ぎろっぽんでちゃんにーとしーめー

は、特に深い意味はありません。
つまりは悪のりです。


まじしゃれおつ


最近はハリーポッターネタ
満載な毎日を過ごしております

私の後ろにはドビーがいるし

たのしいなあ。ほんと






そして昨日はスペシャなう2でしたね!!
そりゃ行きたかったですよ
スタジオワロタに!!!!

でも家でおとなしくみてました◎

いやあ、最高だったね!!

石毛さんとノブさんは
telephonesなのに電話でないし

レイジに対するJIMの喋り方が
優しいお兄ちゃんみたいで
ほんわかしたし

ROYくんからの着信、
JxJxさんスルーだし

ケイタイモさん素顔だし

曽我部さんなんか可愛いし

Kenさん脱いじゃったし

ZEEBRAさん酔ってるし

あんでぃひろし結局来ないし

レイジ踊ってたし



おもしろかった(*´ω`*)
とにもかくにも、
出演者が豪華すぎ!!

なう3にも期待だね

WWWがワロタにしか見えない
とか、その発言がワロタだわ。

昨日はUSTしか見てないから
あとでスペシャの方見ます!!

いやぁ、爆笑だったわ。
みなさんお疲れさまです。





あ、そういえばエア岡ちゃんから
フォロー返しきてないや(;_;)w











そんな感じで。

いいニコの日ももう終わり

オカモトさんたちは香港
いってらっしゃい。



それではさようなら