更新遅れましたが、
おとといは文化祭2日目でした!

一般公開でした\(^O^)/





流れは1日目とほぼ同じなので 端折ります


でもこの日はおにぎり先輩のクラスの
タピオカ飲めた(^-^)
ライチティー美味しかった!






有志ばんどは ボロボロ!
最後まじでぐだぐだで
穴があったら入りたかったです(笑)
1日目の方が楽しかったな。

てゆうか 教室できりと2人でやった方が
楽しかったてゆうのが本音(笑)


もうこのバンドは解散でしょう。
お疲れさまでした。←






教室のは最後超盛り上がった!
AKBらへん無駄に盛り上がった(笑)
きりとともちゃんと超煽った(笑)

そしたら2組のアイドルが乱入して
すさまじくなったってゆう(笑)







とかやってるうちに
あっという間に終わってしまったよ






そんで後夜祭行きましたー

3年のバンドをみに(^-^)





最前ゲットしました(笑)

そっからはもう、すごかったですよ

どっかのライブハウス行ったみたいに(笑)

超盛り上がって楽しかった!


FES並に汗かいた\(^O^)/

ドラムのお父さんが手振ってくれたよ
おにぎり先輩に おにぎりポーズ
したら怒られたよ


て感じで多分1番盛り上がったよ(笑)
めっちゃ楽しかった!











ということで
あっという間でしたが
楽しかったです(´ω`)

次は体育の部ですね
さあ頑張ろうー






ざっくりですが、このへんで終わります、

さよならー



88333* Blog-NEC_1131.jpg


いん!きょうしつ