噛み締めてます、なうです。






はろーう ゆずきです






ネタがないけど書いてます。






今日は頭を使う授業ばっかで
疲れました(´ω`)






自習時間は暇すぎたので
telephones聴きながら
課題プリントをやりました。
からの WEAVER からの BAWDIES

もはや勉強になってない(笑)

WEAVER聴いてて、
鳥肌が終始たちっぱなしだった
と言うのはここだけの話です。

いや、何か噂には聞いてたけど
新世界創造記 めちゃめちゃいいですね!
授業中聴いたのは間違いだった…。






数Ⅰでは きりたす が
壊れだしたので、笑いが
止まらなくて困りました。

いきなり 先生E.T.に似てる~(笑)
とか言いだしたもんだから
1人で笑いこらえるの大変だったんですよ。

タオルで口隠しスタイル ですよ。






それにしてもバスが来ません。






そう、昨日ね、
撮り溜めしてたやつ見返したら
見事にNICOばっかりで
またNICOかよ を連呼。
母も呆れるほどでした。

まあ呆れる意味は分かりませんがね

ライブ映像てんこ盛りで
テンション上がりましたよ。


まあそれだけなんだけど…











さあネタがない…(笑)






まってバスあと20分とか何
つまらなさすぎて笑える。





たった今、きりから噛み合わないメールが来て困ってますよ私は。

きりさん、もしこれ見てたら、これからはもう少し分かりやすいメールを送ってください(笑)










そんな私が最近食べたくてしょうがないものは

トマト大福 です。

気持ち悪っ って思ったあなた、
トマト大福を侮っちゃダメですよ。


もう食べたくてしょうがない。
ぱぱー北本に連れてってー
まじで連れてってー

それか結衣連れてってー。

でもね、北本の人でも中々食べれないらしいんですよ。
午前中には売り切れちゃうらしいです。

なおさら食べたい!!!
そんだけ美味しいってことでしょ!?

超食べたいんですけどー






あー、暇。(笑)






もういいや。
自分でも何書いてるか
分からなくなってきた
ではこのへんでしつれー





ばぁぁぁい!