いやー、夏休み最後じゃないすか






明日から学校ですか…。
そうですか…。






去年も書いたので、
今年も書きます。










2010 夏 をふりかえる!






1言で言えば、音楽漬け です(笑)


去年はflumpoolだけだったんですが
今年は幅広くね(´ω`)





7月は学校行ったり遊んだり…。
ほとんどだらだら過ごしました(笑)






8月は

色んな人に久しぶりに会った!
遊んだり、BBQしたり(^-^)
折橋にも会えたしね◎

まじ28期だいすき!



ベースも少しは上達したかな(´`)
嫌になる事多いけど、やっぱ弾くの楽しい。
頭からっぽにして弾くのがすき。



そして何といっても
印象深いのは ライブ でしょ


9日 MUSIC LTD. 収録!

とにかく楽しかった!!!
初BAWDIESに興奮(*_*)
モーモー ねごと マスドレも
みんなよかった!!!


15日 flumpool めざましライブ

なんと5ヶ月ぶりのflumpool!
久しぶりっていうのもあって
めちゃめちゃ楽しかった◎
一生さんが成長してたな、
体型的な意味で。(笑)


24日 WEAVER Kスタライブ

これはとにかく本当に近い!
こんな近くでみるのは最初で最後。
ライブも最高で、いい思い出です(^-^)


26日 BAWDIES×フラカン めざましライブ

5列目で早起きしたかいがあった!
フラカンもBAWDIESも熱くて全力で
汗が止まらないほど踊り狂いました!!
あとMARCYに気付いてもらえて
本当に嬉しかった!
場所も覚えててくれた(´;ω;`)
MARCYさんありがとです。
あなたは最高すぎます。


28日 SWEET LOVE SHOWER2010

初山梨\(^O^)/
めちゃめちゃ楽しかった!!
初telephonesも最高だった。
ノブさんのキモさにより一層
ハマってしまった。

杉もっちゃん 涼平さん
本当にありがとうございました。
テンションすみませんでした。(笑)
最高の思い出です(^O^)






8月中は5回のライブ参戦
みんな最高でした。
本当に嬉しかった!

ありがとうございました(^3^)






いやー今年の夏は本当に
楽しかった\(^O^)/
…え、楽しかった って言い過ぎ?しつこい?


いいじゃないですか。
それだけ楽しかったんですよ!(笑)






たくさんパワーもらったんで
嫌な学校も頑張ってみます。






たくさんの人に感謝の
夏休みでした(^-^)







とにかく、最高のライブ パーティーに
行けて、同じ空間で楽しめて
たくさんの思い出が作れた
2010年の夏休みは本当に
最高でした\(^O^)/






ますます 音楽 ROCK R&R にどっぷりです。
秋冬にもライブパーティたくさん行くぞ(^O^)
(結局こうなる(笑))





それではー