※か な り の長文です
興味無い方はBACKBACK!





2010ねん、夏を締めくくる最後のライブ
SWEET LOVE SHOWER 2010
行ってきました~!






5時半前に出発して
電車からの高速バス

バスはね、話してたら
あっという間でした◎

ちょっと遅れて、
11時ギリギリに着いて
リハが始まってて
ダッシュで会場入り!

リハおわって
ROY『すぐ戻ってくるよ~!』

まずSETLIST

◎THE BAWDIES

IT'S TOO LATE
I'M A LOVE MAN
HOT DOG
KEEP YOU HAPPY
I'M IN LOVE WITH YOU
B.P.B
EMOTION POTION
JUST BE COOL
KEEP ON ROCKIN'
YOU GOTTA DANCE






すごい楽しかったけど、
お台場の方が楽しかったかな……

ROYくんもTAXもMCは
不調気味な気が…(笑)

MARCYさんは絶好調!
JIMは相変わらずでした(笑)

JUST~でTAXのギターが
急に止まっちゃって、
何かわたしまで焦りました(笑)
メンバーの苦笑いに、戸惑う(笑)

でもそこはCOOL
(MARCYさんはmore HOT)に
演奏を再開しました。



私たちは後ろの方だったんで
揺れる程度の人ばっかの中
狂ったように踊りました。

うん。楽しかった(^-^)






終わってからすぐスペシャキッチン!

BAWDIES with t丼
わたしは
TAXMAN&MARCYの遺伝子の
『フィレンツェ行き超特急~Buono!それはタコとトマトの出会い』
を食べました~(^q^)


めちゃめちゃ美味しかった!!
暑いときには濃いけどね(笑)

ROY&JIMの
『冷やし茶漬けでチャイナタウン』
は、さっぱりしすぎてましたね。

ゆいさん食べて一言
「…うん。。。さっぱり…」

うん、その通り。(笑)

あと、MARCY画伯ステッカーげっと!





次に
◎the telephones


I HATE DISCOOOOOOO!!!
Urban Disco
A.B.C.DISCO
SAITAMA DANCE MIRROR BALLERS
D.A.N.C.E to the telephones
Monkey Discooooooo
LOVE&DISCO


初telephones!
超楽しかった(^O^)
生ノブDANCE、どれだけ
見たいと思っていた事か(笑)

これもまた後ろの方で
踊りましたよ(笑)

石毛さん亮さんを
否定しすぎでしょ(笑)
ROYネタ何回か出してきました(笑)


さすがtelephones!
埼玉の星ですね(^O^)
次はライブハウス行きたいな!





実はちゃんと聴いたのは
2組だけなんですよ…(笑)

サカナ Ken 世界の終わり YSIG は
歩きながら聴いてました。

WEAVERは間に合わなくて
毛皮ズは被って
聴けませんでした(´;ω;`)






特に 何をしてた! っていうのがなくて
ひたすらうろうろ。

そんで、気球があがってたから見てたら後ろから

『どみの~!!!』



「…どみの?…ど…DOMINO!?」

で、後ろみたら



マリエとJ×J×さん!!!

areaの撮影だったらしく
カメラさんといました。

ウツッタキガスル…。
ヤダ…ハズカシイ…。


マリエ可愛かった(^-^)


その後も気球見てたら
金髪の人が乗ってたんです。

私の心の中の声ね、
「金髪…誰…奇抜…何?、手振ってる…誰。…金髪…え、涼平さん?…違うか。いや、でも…」

発した言葉ね、
『ねぇ、あれ誰?涼平さんぽくない?』


ゆいは分からない、と

そしたら降りてきたんです

で、また見て、

私『あぁ、違かった(笑)』
ゆ『なんだよ~』

………………。

私『!!!いや、違う、本物!』

ゆ『えっ!?』



追い掛けました。



そんで、声かけて
埼玉アピールして、握手してもらった!

嬉しかった(´;ω;`)!

でも急いでたっぽくて
申し訳なかったです。

ありがとうございました!



そのあともうろうろして
バスの時間近くなって
行こうか、って歩いてたら


LISMOブースがあるんですけど、
そこで、ゆいが気付いたんです。
誰かいる、と。

とっさに眼鏡を装着し、
よく見ると…






す ぎ も と ゆ う じ !!





いたんです。杉もっちゃんが!

とりあえずここで興奮。


そしたら杉もっちゃんが
ブースから出てきてスタッフさんと
話し始めたんです。

で、おわって1人になった所に行って
話しかけました。


とりあえず言いたかった
KスタとMステは言って

Kスタ座れたんで、めっちゃ近かったです。

って言ったら

杉『あれはね~ほんとに』
だって。その時の笑顔が
なんかめちゃめちゃ可愛くて
直視出来ませんでした(笑)

で、握手してもらって

私『ありがとうございます。』

杉『これからもよろしくお願いします!』


お願いされたよ(笑)
2回も言われたよ(笑)


もう、嬉しくって(´`)
私恐ろしくチャラチャラしてたらしいです。
無意識です。完全に。


後から考えて、
あれ言えば良かった
って事たくさんあります(笑)


ほんとにいい人でしたよ!
ゆい曰く 好青年! (笑)

優しくて爽やかでかっこよくて
背がめっちゃ高くてね。


本当にありがとうございました(^-^)







と、奇跡の出会い2連チャン◎
嬉しすぎました(*_*)






そんで、興奮冷めやらぬままバスのって
電車乗って帰宅!






疲れたけど本当に楽しかった!






また来年も行きたいな(^-^)


とゆうことで、
長文しつれーい






最後に いきましょうか、ね、






せーの、






スウィート ラブ シャワっしょ~い!!!






ばいばーい