どーも、お腹に脂たまってます、ゆずきです。












ということで、今日は
中学の頃の3組で集まって
BBQしました\(^O^)/






半年ぶりですね。
…まだ半年かい。

まあ 久しぶり~ な感じは
あまりしませんでした(笑)





12時半すぎに行って
すぐ、肉食えーってなって
すぐ、食うーってなって


なんだかんだで
お腹いっぱいになって


まあ がーるずとーく!
恋愛系だね、もっぱら

私は うんうん 聞いてただけ

だって今恋愛とか興味ない(笑)



みんな悩んでるねえ
青春してるねえ
楽しそうだねえ






てか 折橋久々(^O^)
相変わらずキモい(^O^)

わたしのライブ好きを
覚えてたらしいね(笑)


あとね、

『てかお前変わってねー(笑)』


だって(・∀・)


悪かったねえ
中学と変わってなくてえ


いや、中身は変わったはずよ!


てかまだ半年だしね。


こうなったら次会うまでに
恐ろしく狂変してやろう!


髪ピンクにするとか
激ぶとりするとか
激やせするとか ね。




まってろ! 折橋さんよお!






そんなんで、4時位だっけ
忘れたけど結構早めに解散


相変わらず ぐだぐた な
3組だけど、やっぱ楽しかった(^-^)

28期まじ好き(^3^)!

また集まりの連絡くるの
待ち構えてるね◎

何年後だろうか。




そのときまでに狂変を………。












とにかく楽しかった!






それではこの辺で~






ばいばい