自分で描いたアイシングクッキーの絵が可愛かったから現実に再現してみた企画♡ | アロマの専門家が教える香り遊び♡ゆみ

アロマの専門家が教える香り遊び♡ゆみ

婚活にも仕事にも疲れ果てた生活→自己肯定感高く安心ベースで穏やか、恋愛も楽しめるし好きなアロマを使ってマネタイズも叶いました♡
「香りのある暮らし」「香り遊び」についてや「好きな”香り”で月5万稼ぐ方法」を教えます♡

こんにちは♡
アロマの専門家が教える香り遊び♡ゆみです。
このブログでは
⚫︎香り遊びの具体的な方法
⚫︎好きな”香り”で月5万円稼ぐ方法
などをシェアしています♡
自己紹介➝

 

自分で描いたアイシングクッキーの絵が可愛かったから現実に再現してみた企画♡


 

私は昨年末、JSAアイシングクッキー認定講師資格を取得しました。


実は、お教室の先生との繋がりが欲しくて人と出会うために講座を受けたのがきっかけでした。爆


けれども、受けてみたらクッキー可愛いし自分にも才能あるんじゃない?という希望に満ち溢れ、高額講座に投資したのです。









今は、年会費払いたくないという理由で退会したので資格はない状態です。


けれども、資格に挑戦した経験がきっかけでカフェで季節のイベント毎に作らせていただくパイプができました。











ねこちゃんがテーマのカフェなので、あやかってねこのクッキーを作っています。(笑)



グッズ化もされて、、ほんと人生って何があるかわかりませんよね。





個人的にもプライベートでたくさんの方にプレゼントしながら練習しています。








アイシングクッキーに描いた絵が可愛かったので、現実に再現してみた♡


という企画を現在進行中です💡⠜


めちゃ可愛いアクセサリーを知り合いの先生にわざわざ作っていただき、これまためちゃ可愛いモデルさんに出演依頼をしました。


来週撮影なのですが、初の自主開催・写真展♡@SNSが準備段階からとても楽しいです。


動画も撮れたら挑戦してみたいです。


ビジュアルに合わせて香りも作ったので一緒に発表していきます。


我ながらめっちゃいい匂いでずーっとかいでいたい気持ち♡


女性が自分の価値を思い出すための香りです。



ちなみに次回のテーマも思いついていて、、ハロウィンに可愛いサクランボ🍒柄のクッキーをお披露目します。


さくらんぼの回は、現実からクッキーへ、クッキーからまた現実へっていう感じの流れにしようかなーと思っていてちょっと不思議な世界かもしれません。


さくらんぼクッキーの世界を作るためにレタリングの講座も新たに受ける予定ですし、YouTubeでチェック柄のクッキーの作り方も勉強しています。


めちゃくちゃ可愛いときめきの世界を作りたくて今からワクワクしています♡





起業して、講座とか色々主催していますけど、1番幸せを感じるのは作品を作る時間だなーと思います。


もちろん、講座も楽しくやっていましたが私はクリエイティブな時間が大好きです。


講座で女性をサポートして、いただいた代金でショーをする♡


とても幸せな循環で、ありがたいです。


作った世界や香りはもちろんサポートした女性たちの夢になるように設計していますニコニコ飛び出すハート


いつか本当に舞台で実際にショーが開けたら超最高だなって思いながら、コツコツやれる行動に取り組んでいきます♡


メールレターでも企画の裏話や香りでする現実創造の仕方などについても配信しています。


もちろん普通のアロマの話もしていて、今日は胃痛にいいアロマについてシェアしますー。


ご登録プレゼントもあるのでよかったら受け取ってくださいにっこり


 

 

 

 

 

 


 

 

香りで好印象を与える方法・おすすめクラフトレシピをプレゼント♡
 
香りをどんな風に使うと自分の魅力を増し増しに魅せられるのか、香りを使ったおすすめのクラフトレシピ・ブレンドレシピをPDFにまとめたので、プレゼントします♡
更に、質問にお答えいただいた方にはパーソナルレシピのご提案を無料でサービスさせていただきます♪
 
プレゼントを受け取るには・・ ボタンをタップ⇩