香りは自分を知る「時間」♡ | アロマの専門家が教える香り遊び♡ゆみ

アロマの専門家が教える香り遊び♡ゆみ

婚活にも仕事にも疲れ果てた生活→自己肯定感高く安心ベースで穏やか、恋愛も楽しめるし好きなアロマを使ってマネタイズも叶いました♡
「香りのある暮らし」「香り遊び」についてや「好きな”香り”で月5万稼ぐ方法」を教えます♡

こんにちは♡
アロマの専門家が教える香り遊び♡ゆみです。
このブログでは
⚫︎香り遊びの具体的な方法
⚫︎好きな”香り”で月5万円稼ぐ方法
などをシェアしています♡
自己紹介➝

 

香りは自分を知る「時間」♡


 

昔の私は毎日ストレス発散のために街で飲み歩き、終電逃して朝帰りして寝ないでそのまま出勤の繰り返し。

 

もう嫌だ、専業主婦になりたい・・・と思ったら今度は婚活市場で比べられる日々。

 

仕事も婚活も辞めて、私は香りに包まれる暮らしで自分を取り戻しました。

 

結婚していてもしていなくても、結果を出しても出さなくても、私の感覚が価値と思えたのです。

 

「この香りが好き」「この香りは嫌い」・・・いいも悪いもなくただ自分の感覚がそうであるだけ。

 

自分の感覚を受け止められれば、人の好みによる行動も受け止められます。

 

自分を受け入れる力=他人を受け入れる器だからです。

 

私ってこの人に嫌われているのかな・・・と思う現実があっても、まあ好みだからな^^と、自分の価値が低いという評価に繋げなくなります。

 

嫌われている現実に怒ったり悲しんだりするのではなく、出来る限り尊敬の意を表した態度をとろうとか、前向きに考えられます。

 

続きはcorolle~コホル~ホームページのブログで全文無料でお読みいただけますニコニコ飛び出すハート

ダウンダウンダウン


 

 

 

 

 

 


 

 

香りで好印象を与える方法・おすすめクラフトレシピをプレゼント♡
 
香りをどんな風に使うと自分の魅力を増し増しに魅せられるのか、香りを使ったおすすめのクラフトレシピ・ブレンドレシピをPDFにまとめたので、プレゼントします♡
更に、質問にお答えいただいた方にはパーソナルレシピのご提案を無料でサービスさせていただきます♪
 
プレゼントを受け取るには・・ ボタンをタップ⇩