【アメブロ限定記事】大切にされる存在と思える香りとは。 | アロマの専門家が教える香り遊び♡ゆみ

アロマの専門家が教える香り遊び♡ゆみ

婚活にも仕事にも疲れ果てた生活→自己肯定感高く安心ベースで穏やか、恋愛も楽しめるし好きなアロマを使ってマネタイズも叶いました♡
「香りのある暮らし」「香り遊び」についてや「好きな”香り”で月5万稼ぐ方法」を教えます♡

こんにちは♡
アロマの専門家が教える香り遊び♡ゆみです。
このブログでは
⚫︎香り遊びの具体的な方法
⚫︎好きな”香り”で月5万円稼ぐ方法
などをシェアしています♡
自己紹介➝

 

大切にされる存在と思える香りとは。



私は香りを選ぶセッションをしています。


セッションを受けた方からは「選んだ香りを嗅ぐと先生に大切にされた記憶を思い出します」と何度か言っていただいた経験があります^^


香りにはプルースト効果と言って、特定の香りを嗅ぐとその香りにまつわる記憶を思い出す現象というのが存在するんです。


私は人々に【自分は大切にされる存在】と思える体験をしていただきたいと思い、セッションをしています。


以前、私は自費のとーーーっても厳しい医療機関で働いていた経験があるのでおもてなしの研修にも実費で出たり仕事でもかなりたたきこまれています。


お客様をVIP扱いする方法がわかる^^


そして私は根っからのお人よし^^

優しいんです♡笑


自分の特徴や資質を活かして、【大切にされた♡】と思える体験を提供するように心がけています。


その記憶が香りとリンクして、自分は大切な存在だと思える、思い出せるように設計しています。


まさに狙い通りウインク


私のお客様は、アロマに興味がある人もいれば元々それほど興味のないひともいます。


だからこそ香りだけにこだわっていても選ばれない。


ひとは経験を買うんです。




 

 

香りで好印象を与える方法・おすすめクラフトレシピをプレゼント♡
 
香りをどんな風に使うと自分の魅力を増し増しに魅せられるのか、香りを使ったおすすめのクラフトレシピ・ブレンドレシピをPDFにまとめたので、プレゼントします♡
更に、質問にお答えいただいた方にはパーソナルレシピのご提案を無料でサービスさせていただきます♪
 
プレゼントを受け取るには・・ ボタンをタップ⇩