【アメブロ限定記事】2年前の記事を見て爆笑!!! | アロマの専門家が教える香り遊び♡ゆみ

アロマの専門家が教える香り遊び♡ゆみ

婚活にも仕事にも疲れ果てた生活→自己肯定感高く安心ベースで穏やか、恋愛も楽しめるし好きなアロマを使ってマネタイズも叶いました♡
「香りのある暮らし」「香り遊び」についてや「好きな”香り”で月5万稼ぐ方法」を教えます♡

こんにちは♡
アロマの専門家が教える香り遊び♡ゆみです。
このブログでは
⚫︎香り遊びの具体的な方法
⚫︎好きな”香り”で月5万円稼ぐ方法
などをシェアしています♡
自己紹介➝

 

2年前の記事を見て爆笑!!!



私はアメブロを2年前から書いているのですが、当時のブログを久しぶりに読んで爆笑しました。(笑)


UNIQLOのカーディガンがお気に入り♡というどうでもいい内容なのですが、写真がやばくて・・笑い泣き


誰も見ないだろうけど念の為、写真を差し替えて投稿し直しました(笑)


これこれ〜!!爆笑と、お見せしたいところですが、恥ずかしいのでやめときます。(笑)


当時は必死だったからネタを探すのも一苦労だったし書いてるテンションも空回ってるのがわかります。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


誰とも交流がないのにいきなりあなたのお気に入りアイテムをLINE公式で教えてください♡とオファーしていたり・・爆笑

公式LINE募集したい感じがすごい魂が抜ける(笑)


浅見帆帆子さんが「SNSは感情の拡張器」とYouTubeで仰っていましたが、まさにその通りです。


私の誰も見てくれない、自信ない、人気ない不安な気持ちが拡張されてる昇天

文章から気持ちや在り方って伝わりますよねにっこり


反応がない中がんばってきたお願いとも思えたので、自分の頑張りをまた読み返して振り返りたいと思います昇天


コーチングでは人生をしっかり振り返るものですが、私も自分の人生しっかり振り返り改善できる所はしたいと思います昇天


最近、私はYouTubeでライフコーチのクリスさんという方を発見してよく拝見しています。


彼のチャンネルとてもいいですよだれ


ゆるふわスピリチュアルじゃなくて地に足ついた引き寄せの法則をお話しされていますにっこり飛び出すハート


どうしたら、とんでもない願望を引き寄せを利用して実現できるか?をお話しされていた回があるのですが、とても理論的で現実的でした。


私も自分の問題に置き換えて考え、行動を変えたら自信が湧いてきて、感動しました魂が抜ける


コーチングって本当にすごいですよね。

私もセッションでコーチングの手法を使ってお話ししているのですが、改めてすごさを実感しました音譜


YouTubeおすすめですにっこり勝手に紹介昇天怒られたら消します昇天

ダウンダウンダウン





 

 

香りで好印象を与える方法・おすすめクラフトレシピをプレゼント♡
 
香りをどんな風に使うと自分の魅力を増し増しに魅せられるのか、香りを使ったおすすめのクラフトレシピ・ブレンドレシピをPDFにまとめたので、プレゼントします♡
更に、質問にお答えいただいた方にはパーソナルレシピのご提案を無料でサービスさせていただきます♪
 
プレゼントを受け取るには・・ ボタンをタップ⇩