【アメブロ限定記事♡】映える♡カフェ紹介しました♪ | アロマの専門家が教える香り遊び♡ゆみ

アロマの専門家が教える香り遊び♡ゆみ

婚活にも仕事にも疲れ果てた生活→自己肯定感高く安心ベースで穏やか、恋愛も楽しめるし好きなアロマを使ってマネタイズも叶いました♡
「香りのある暮らし」「香り遊び」についてや「好きな”香り”で月5万稼ぐ方法」を教えます♡

こんにちは♡
働く女性の婚活疲れを終わらせる♡ゆみです。
このブログでは
⚫︎働く女性の婚活疲れをアロマやマインドで終わらせる方法
⚫︎実際に婚活疲れを終わらせたい女性とのレッスンの内容
⚫︎婚活疲れを終わらせて、好きなアロマで5万円稼ぐ方法
などをシェアしています♡
自己紹介➝

 

よく行くカフェ♡ご紹介します








私が誰か人と金沢駅近辺にいくときは、金沢駅あんとに入っているカフェ、Horita205へよく行きますラブラブ


お店の魅力は

⚫︎明るい店内

⚫︎映える内装

⚫︎スイーツが新鮮、おいしい

⚫︎レジ前の席でも店員と目が合わない構造

だと思いますニコニコ飛び出すハート


1人では行った経験がありませんが。。。


ひとりで行くならスタバか




JALホのファウンテンですにっこり




わたしはJALホのラウンジ、ファウンテンはとても雰囲気が良くて好きで、結構な頻度で行きます。


特に執筆中はお世話になりましたニコニコ飛び出すハート

ラウンジで書くとサラサラ書けたので助かりましたラブラブ


本の執筆をしていたのが、いよいよ終わりに近づいてきましたドキドキ

アロマやマインドを通して婚活疲れを終わらせ、アロマを仕事にする希望が持てる内容がテーマになっています。


ワークも付いていて、婚活に疲れてる人はもちろん、仕事や人生に課題がある人、結果に囚われて苦しい人にもおすすめな本になると思いますニコニコ飛び出すハート


あと一息なので、がんばりますスター

ぜひ楽しみにしていてくださいニコニコ飛び出すハート




 

 

自分に寄り添い運命を変える♡アロマライフノート4日間無料お試し版プレゼント
 
通常1か月単位で開催しているアロマライフノートレッスン(55,000円)を
4日間無料で体験していただけるプレゼントを作りました^^♡
 
●4日間、自分の感覚と丁寧に向き合い気持ちを高める習慣を体験できます。
●アロマライフノート4日間バージョンのPDFをお送りしますので、印刷してお使いください。
●毎日アロマを選ぶのですが、お持ちのアロマでも大丈夫です^^
●もしアロマを持っていない場合は3種類のブレンドアロマをお試しいただけるキットのご用意もございます。(アロマ代は別途ご負担ください)
 
メールレターにご登録いただいた方が対象となります。
 
プレゼントを受け取るには・・ ボタンをタップ⇩