婚活疲れを終わらせるステップ②自分の世界を創る♡実例編 | アロマの専門家が教える香り遊び♡ゆみ

アロマの専門家が教える香り遊び♡ゆみ

婚活にも仕事にも疲れ果てた生活→自己肯定感高く安心ベースで穏やか、恋愛も楽しめるし好きなアロマを使ってマネタイズも叶いました♡
「香りのある暮らし」「香り遊び」についてや「好きな”香り”で月5万稼ぐ方法」を教えます♡

こんにちは

働く女性(35歳以上)の婚活疲れを終わらせる天才

ゆみです*°♡



今日、私はアイシングクッキーの試作品を作り、お店のマスターにも太鼓判を押していただけて大満足しております合格

↑昨年のクリスマスバージョン♡♡♡




↑今年のバレンタイン♡♡♡


今回私はお花見シーズンに合わせて、桜吹雪がねこちゃんの背中一面に広がるデザインを考えて作りました!!


この桜吹雪が目に入らぬか、的な(笑)爆笑

どんな柄かは当日までのお楽しみウインク

とっても可愛らしく出来たので、私もめっちゃいいやんドキドキって思っております爆笑

アイシングクッキーはコーヒーとよく合うので、お花見しながらクッキーの甘味とコーヒーの苦味のコラボレーションを楽しんでくださいね。

見た目も可愛いから、桜を背景にお写真もぜひ沢山撮っていただけたらと思いますドキドキ

私は季節ごとにアイシングクッキーでお客様をおもてなしする機会をいただけて大変嬉しく思います。



こちらは別の団体様向けイースター用アイシングクッキー♡


私は各方面からご依頼いただいて感謝しかありません、精進して参ります。


私はアイシングクッキーにすごい夢中になれるので、アイシングクッキー作りは私の楽しみなんですよね♡


婚活疲れを終わらせる4ステップ

①したくない行動を辞める

②したい行動をする

③準備する

④恋活する


私の場合は↑②したい行動をする🟰アイシングクッキー作りをする♡なのです。


ステップ②には夢中になって自分の世界、つまり居場所を創るという意味も含まれているんですよね。


したい行動していたら、私達はいい気分になって出会いの準備がしたくなるはずです♡


婚活しなきゃでする婚活と、準備からすでに楽しくてする恋活あなたはどちらがお好みですか?ウインク


私は後者をおすすめしますウインクウインクウインク


私は結婚する方法やテクニックを教えているんじゃないくて日本の女性に結婚してもしなくても、自分の居場所を自分で創れる力を感じて欲しいんですよね。


結婚はおまけだと思っています。


絶対結婚しなきゃなりませんという方は結婚相談所に行ってください、いいとこ紹介できます。(笑)


自分の力を感じたいあなたは、まずしたくない行動をやめてしたい行動をしてみてください、景色変わります!


友だち追加