自分の気持ちをズッキュン狙い撃ち♡ご機嫌大作戦♡ | 調香のプロがサポートするブランドの香り創り♡ゆみ

調香のプロがサポートするブランドの香り創り♡ゆみ

アロマ調香でブランドのイメージ創りサポート
香りでブランドや自身の印象を深めたい♡
お客様がご自宅で出来る香り遊びをご提案したい♡
➝SNSフォローでわかる
第4回マンデイムーンフレグランスデザインコンテスト入賞「カルーアミルク」


私は先日、いきなり赤福をいただきましたラブわーい!


魂を磨く生活をしているとこういうラッキーな出来事も起きやすいです︎ウインク


魂を磨くというのは自分を満足させたりしてご機嫌にするという意味です。


可愛いままで年収1000万円の著者、宮本佳実さんが提唱されているマインドの整え方で魂ピカ(たまぴか)と言います。



お抹茶といっしょに食べましたラブ


たまピカーーーラブ


機嫌がよくなるとエネルギーが高まるので同じく高いエネルギーの出来事が起きやすくなります。


ご機嫌になるのって本当に大事なんですよね、あなたも自分をご機嫌にする行動を選んでみてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


ちなみに私は最近、見知らぬ人からInstagramの DMで誹謗中傷に近い言動をとられ一瞬ドキザワっとしました。


ネガティブな感情が湧いた時こそ魂ピカ思考の出番ですよ!!!!!!


私はまず気持ちを受容、つまり自己受容して捉え方をポジティブにもっていき、「ちょっかい出したくなるほど私が魅力ありありって意味?」と考え直したんですよね。


もしかしたら相手の意図とは全然違うかもしれないんですけど、相手の意図を突いてるかどうかなんてどうでもいいんですよね〜。


私がどう捉えたいかで決めていいし、感じ方も選んでいいし、信じた者勝ちですウインク


あなたも困った時こそ都合のいい思い込みを採用するとすっごいポジティブな展開を繰り広げられますよラブ


例えば彼から連絡来ない・・って時も、私達は「嫌われちゃったかな」と考えるより「どうせ私は愛されてる」と考えた方が展開は間違いなくポジティブに進みますよね〜。




彼だけじゃなくてあらゆる人から全方位愛されてる♡と思い込んで生きてる方が私達の運命は素晴らしい展開を迎えますよウインク


私も今、まさに実験中なのでまた何か結果が出たらご報告しますねドキドキ


ブログをぜひフォローしてお待ちください爆笑


☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

世界で一番あなたが可愛い‪‪❤︎‬



☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

7日間でアロマ×マインドの魔法の軸となる考え方のメルマガを受け取る♡


魂ピカ1DAYセミナーfromインフィニティ&願いを叶えるルームフレグランス作りワークショップ1ヶ月サポート付き



BASE


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

毎日ご機嫌ベースを手に入れて
可愛く愛される♡けど
彼に依存しない♡
自立した女性になりましょうグッド!

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

ゆみ*°♡30代働く女性の婚活疲れを終わらせる人

婚活にも仕事にも疲れ果てた生活→自己肯定感高く安心ベースで穏やか、恋愛も楽しめる毎日に変化♡
アロマとマインドでときめく時間、安らぐ時間を手に入れました♪その方法で婚活に疲れた女性、働く女性をサポートしています。

合格願いを叶えるアロマ×マインドの使い方を習慣化
合格疲れたあなたの自信と輝きを取り戻す
合格私のご機嫌な毎日

について発信していますニコニコ
いいね♡コメントありがとうございますラブ

今年中に婚活疲れを終わらせたい婚活女性へ

婚活疲れを終わらせる4ステップの解説PDFを含めたマインドの使い方やお守りアロマの作り方など10個の特典をプレゼント中ビックリマーク

1.自分をどれくらい愛せているか?無料診断チャート

2.望み通りの現実を見るためのアファメーション集

3.3つのアロマから感じたい香りを選ぶだけで導かれている方向がわかる♡フォーチュンアロマ

4.愛されお姉さんになる方法

5.愛されコーデと香りコレクション

6.愛されネイルコレクション

7.お守りアロマの作り方

8.愛されロードマップ作成

9.婚活疲れを終わらせる4ステップ

10.毎日使える!好きな〇〇ベスト3フォーマット

読む&見るだけで婚活疲れが終わる方向へ運命のベクトルが動くプレゼントです!!

婚活疲れから抜け出したくない人は見ないでくださいクラッカー

プレゼントを受け取るには・・
ボタンをタップᡣ𐭩
ダウンダウンダウン

友だち追加