折角取ったアイシングクッキーの技術が眠ってて上の先生の講座受けてばっかで終わる人がやるべき行動 | アロマの専門家が教える香り遊び♡ゆみ

アロマの専門家が教える香り遊び♡ゆみ

婚活にも仕事にも疲れ果てた生活→自己肯定感高く安心ベースで穏やか、恋愛も楽しめるし好きなアロマを使ってマネタイズも叶いました♡
「香りのある暮らし」「香り遊び」についてや「好きな”香り”で月5万稼ぐ方法」を教えます♡

こんにちは

30代働く女性の婚活疲れを終わらせる人、

ゆみです♡





今日は午後から宿題をするんだ♡

なんの宿題かというと、アイシングクッキー関係の宿題です♡

販売とはちょっと違う角度からの宿題で、、まぁ最終的には販売に繋がるんだけど楽しみな件です。





私はアイシングクッキー認定講師とる前から販路が現れたんだけど、お菓子の販売を1人でやろうとすると超大変だからみんな諦めちゃう人が多い。


私がイベントで出会ったアイシングクッキーの先生方はみんな技術レベルも高いし人当たりもいいし可愛い奥さんが多かったんだけど、みんな活動出来ていませんでした。


もったいない。

よね〜。

私はアイシングクッキーを割とすぐ売る方法があるのにみんな気付いてないのか気付いてるのに出来ないのか、、どっち?って思います。




私からすると今眠っている技術を使って販売できたら、すごい楽しいし充実するしお金も入るのに、、やらない理由ってなに?って感じです。


せっかく取った資格、技術が眠ってて上の先生の講座ばっか受けて終わってる人は、今すぐやった方がいい行動がある。


今すぐあなたがやるべき行動をシェアする会を開きます。

ついでにアイディア出しのテクニックや訓練方法、習慣などについてもお話しするので自分でこれからアイディアばんばん出して動けるようになります。


てゆか、アイディア出しの力をアップさせるシェア会のおまけがアイシングクッキー販売へのロードマップ作りっていう感じです実は♡笑


【♡・募集・♡】

オンラインシェア会

〜アイディア力アップ〜


アイディア力を高める方法、習慣のシェア会を開催いたします♡


【価格】690円

【時間】1〜2時間程度

【場所】オンラインGoogle通話

【日付】ご相談してお決めします

【人数】1〜2名程度。マンツーがいいかグループがいいかお知らせください

【特典】予約半年待ちが叶うロードマップ作り方シェア♡アイシングクッキーやってる方には販売ルート獲得への道筋シェア♡

【申込】公式LINEにメッセージください

【支払】銀行振込またはカード決済。手数料はご負担ください。

【期限】3/10(日)23:59まで


オススメの方

⚫︎これから起業、副業したい方

⚫︎いま起業、副業してて予約待ち作りたい方

⚫︎お金、将来に不安がある方

⚫︎アイディア力、提案力を高める習慣を身に付けたい方


ご興味ある方いらっしゃいましたら、こっそりLINEください。

友だち追加