夢を叶えるお手伝いしています♡お客様満足度300%♡ | 好きなアロマで月5万稼ぐ方法教えます♡ゆみ

好きなアロマで月5万稼ぐ方法教えます♡ゆみ

婚活にも仕事にも疲れ果てた生活→自己肯定感高く安心ベースで穏やか、恋愛も楽しめるしアロマの講座も売れ続けるように♡
好きなアロマで月5万稼ぐ方法を教えます¨̮♡

こんにちは

30代働く女性の婚活疲れを終わらせる人、

ゆみです♡




私は昨日、アロマライフノートのレッスンをしていてクライアント様からとーーーーっても嬉しいお言葉をいただきました!


クライアント様は、私と出会う前から「お仕事や生き方など進む方向をガイドしてくれる人がいないかな・・」と、思っていたそうなんですね、「叶ってた♡あなたです♡」と言っていただけましたラブ




うれぴ♡


ありがとうございます♡



クライアント様はとても自分の人生やお仕事に対して熱心で、いろいろな講座を受けたり投資してきておられましたが、結果を掴める実感がなかったようなんですよね。


私は、小さい結果を都度一緒に確認してお見せしますし、結果を出せる様に導いているのでご満足いただけたのかなと分析しております。




こう見えてまじめ♡





私はありとあらゆる高額講座が横行する中、私が一番手応えを感じさせられた事実を、嬉しく思いますし、、だろ?って思いました。


自信あった。笑


私は何年も前から自分の感覚にフォーカスする生き方をインストールしてやってきたし、引き寄せなどのいい面も悪い面も体験してきたんですよね。


私は経験値が、そんじょそこらの人とは違う!!!って、自負しており、経験をまるっと、クライアント様に還元しております。


これからもずーっとクライアント様を応援していくし、新たな彼女の夢が叶う様にサポートさせていただきます!!!


彼女の夢が叶った果てには日本経済が右肩上がりになるはずです!!!


超楽しみ!!!!


私と夢を叶えたい人、、てか夢ってなんだろ。。という人は私に会いに来てください♡

あなたの夢、明確にして叶えた景色をお見せしてみせます♡


夢を明確にするには、自分の気持ちの喜びについて深掘りする必要があるんですよね。


まずはそこから。


次に、感覚にフォーカスかけるの。


あなたは自分の気持ちの喜びって何でどういう性質かわかってる?


知らないかな?^^



知らない人は、私の公式LINEで知ってください。


メッセージに一言「喜び」と入れていただければ、無料でLINEセッションさせていただき、あなたの喜びとはなんぞや?を解明させていただきます。


この、ブログ見た人だけ限定♡


お待ちしてます^^

友だち追加