必ずモテる方法♡Too muchにしない♡ | アロマの専門家が教える香り遊び♡ゆみ

アロマの専門家が教える香り遊び♡ゆみ

香り遊び初心者さん集合!
香りは好きだけど『香りのある暮らし』って?
▶︎フォローで分かる
第4回マンデイムーンフレグランスデザインコンテスト入賞「カルーアミルク」
香りに包まれる暮らしや好きな”香り”で月5万稼ぐ方法を共有しています♡




Too muchにしない♡


シャツとパンツのスタイルの時に爽やかな香りだとギャップが生まれないので平凡な印象になります。


シャツ&パンツスタイルの時はあえて甘い香り、女性っぽい香り、フローラルな香りなどを選ぶといい意味で期待を裏切り魅力的な雰囲気を纏えるのです。


例えばタバコバニラとかミスディオールや、ディオールヒプノティックポワゾンなど。



ヒプノティックポワゾン


タバコバニラ



スカート、ワンピースの人から甘い香りがするよりもクールなパンツスタイルの人から甘い香りがした方が興味深くないですか?^^


そゆこと♡


パンツスタイルの時、試してみてね。

きっとモテます。


友だち追加