恋バナしよ♡恋愛に疲れた時^^ | アロマの専門家が教える香り遊び♡ゆみ

アロマの専門家が教える香り遊び♡ゆみ

婚活にも仕事にも疲れ果てた生活→自己肯定感高く安心ベースで穏やか、恋愛も楽しめるし好きなアロマを使ってマネタイズも叶いました♡
「香りのある暮らし」「香り遊び」についてや「好きな”香り”で月5万稼ぐ方法」を教えます♡


【恋愛に疲れた時♡】


最初は恋愛がしたいと思って楽しめていてもだんだん恋愛しなければになってきて楽しめなくなった経験はありませんか?


そのままほっとくといわゆる婚活疲れという状況に陥ります。


以前の私がそうでした。


今はどうか?というとお付き合いまでには至っていませんが恋愛を楽しむ事が出来ています。


昔の私はこの彼を逃したら後がない・・・と恋愛に執着しまくっていたり(怖い)


彼はどう思っているんだろう?彼は、彼は・・・と依存的になっていたりしました。


で、そんな自立していない状態で恋愛セッションとかを受けて彼を作るためのハウツーばかり追いかけては上手くいかないというループにはまっていました。


あの頃、私がまず何をすべきだったか。


恋愛セッションを受けることでもモテテクを学ぶことでもハウツーを追いかけることでもない。


自分で自分を満足させる事ただそれだけです。


つまり宮本佳実さん界隈の言葉で言うと

魂ピカ^^


自分を安心させてあげたりうきうきさせてあげる事が自分で出来るようになるんですね。


自分で自分を喜ばせられて初めて恋愛でも相手にgiveする余裕が生まれる。


あ、私はそうでした^^


なので、恋愛に疲れていたり楽しめていない方は

まず魂ピカ(自分をご機嫌にする選択)を習慣化させるのがオススメ。


1DAYセミナーではどうやって魂ピカしていくか体感できるようにワークを沢山します!


お申込みは

こちらから♡




☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍



友だち追加