【今からできる】バレンタインまでに私達がもっと可愛くなる方法♡ | アロマの専門家が教える香り遊び♡ゆみ

アロマの専門家が教える香り遊び♡ゆみ

婚活にも仕事にも疲れ果てた生活→自己肯定感高く安心ベースで穏やか、恋愛も楽しめるし好きなアロマを使ってマネタイズも叶いました♡
「香りのある暮らし」「香り遊び」についてや「好きな”香り”で月5万稼ぐ方法」を教えます♡




恋の矢今からできる恋の矢

Valentineまでに私達がもっと可愛くなる方法♡


①ネイルする

ピンクネイルで、男性ウケがよかったデザインはこちらドキドキ














結構ネイル見てる人もいるんですよね👀


②水分たっぷり摂る

私達は水分をしっかりとればむくみがとれる場合が多いので、1週間あればむくんでる人は少しすっきりするはずです!アップ田中みな実さんも1日2リットルお水飲むって仰ってますよねスター



③前日に美容院でシャンプーしてもらう

シャンプーブローしてもらうだけでいきなり垢抜けるんですよね( ˙꒳​˙ )



④いい匂いの香水を選ぶ

あなたはどの香水が好きですか?私だったらバレンタインには上品甘いバーバリーのウィークエンドをつけたいかな音譜私、この香水学生の時からずっと使ってますニコニコ


バーバリー ウィークエンド



あとは可愛いお菓子用意して上目遣いで、いつもありがとドキドキって渡せばいいだけじゃ〜ん!!




一緒に可愛くなりましょおおお〜ふぁいみドキドキドキドキドキドキ



♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


毎日ご機嫌ベースを手に入れて

可愛く愛される♡けど

彼に依存しない♡

自立した女性になりましょう✨


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


ゆみ*°♡パフューマー


合格願いを叶えるアロマ×マインドの使い方を習慣化

合格疲れたあなたの自信と輝きを取り戻す

合格私のご機嫌な毎日


について発信しています💫


いいね♡コメントありがとうございます☺️💓