望み通りに夢が叶ったのは、やりたくない事に手を出さず委ねていたから♡ | アロマの専門家が教える香り遊び♡ゆみ

アロマの専門家が教える香り遊び♡ゆみ

婚活にも仕事にも疲れ果てた生活→自己肯定感高く安心ベースで穏やか、恋愛も楽しめるし好きなアロマを使ってマネタイズも叶いました♡
「香りのある暮らし」「香り遊び」についてや「好きな”香り”で月5万稼ぐ方法」を教えます♡

こんにちは

ゆみです♡




私は、自分が嫌だなーと思っている事には手をつけない事が正解だと思っているんだけどあなたはどう思いますか?


私は、自分の香りブランドでサシェを作りたくて、刺繍の図案はすぐ思いついたんですよね。


私、実は裁縫が苦手で・・布を縫い合わせて袋状にするのが億劫に感じて、ずーーーーっと手をつけずにいました。


あーやりたくない。

でもやらないと売れない。

でも絶対やりたくない。

よし、やらない!!!


みたいな。笑


で、結局私は縫わずに刺繍と布の裁断だけ終わらせてしまっといたんですよね。


そしたら、なんと、お裁縫のプロ(本当のプロです。)の方が近くにいらっしゃる事が判明して!!!

しかもちょっと縫ってみてくれることになったんですよね。。

信じられない展開。


私は、感覚ナビゲーション合ってた!!!!って、思いましたよね。


もしイヤイヤ縫ってたら、出来もイマイチだしもうやりたくない!!ってなって商品として売り続けられなかった。


それが、、そういうの得意でしかもやってあげると言ってくださる方にお願いできるルートが見つかるなんて。。


感動🥺




ここでも言ってるけど、やっぱりやりたくない事はやらないに限るしやりたいことをやるに限る。



もちろんお代はお支払いしようと思っていますよー♡むしろお支払いしたい♡繁栄させたい♡


私は誰かとこうやって協力して働くのが夢で、出来ない部分をお願いする♡というやつ、いいですよね。


それによってクオリティの高い物が出来上がって、お客様に夢を与えて喜んでもらえて、豊かさが反映する✨


超素敵な世界だと思いませんか!!!!


ありがたい!

ありがたすぎる!!!

生きてて良かった!!!!!


そんな感じでですね、私は今めちゃくちゃときめくサシェ作りに燃えているのでぜひ楽しみにしていてくださいね。


コホルのInstagramでもビジュアルや最新情報をお届けしているのでそちらもよろしければご覧ください♡


フォロワーさんもちょっとずつご紹介などで増えてきていて、嬉しいな☺️ありがとうございます💕💕

Instagram



でね、私はこのサシェを作るにあたって自分が【刺繍が好き♡】という点にだけフォーカスして行動し続けたんですよね。


刺繍図案を描いて、刺繍して、裏地のレース買うっていう行動をしましたよ。


その間、私が裁縫を出来る様になったわけでもなく、その時はまだそのプロの方の存在にも気付かずで完成するか不明。


それでも私は【好き♡】だけを追求していたら、道がひらけたんですよね。


私はこの事から、叶うか叶わないかなんて、本当に自分で考えても仕方ない事なんだなって思いました。


夢が叶うルートは無限に存在していて、お任せだし、分からないからこそ、道がひらけた時の感動も大きい♡


私達は自分が何を好きなのか、どんな未来が見たいのか、そういう事をいかに真剣に考えているか。


私はそのサシェで、香りをランジェリーにつけるっていう提案をしたかったんですよね。

我ながらすごくオシャレだし名案だなって思いました。笑

知識としてアロマやってる人なら知ってる人が多いと思うけど、それを、夢として提案できてる人は少ない。

そこで、私は刺繍で花冠を作って自分を大切にするメッセージを込めて提案しようって思ったんですね。

この案が、めちゃめちゃ自分的に最高だったから、叶ったら嬉し過ぎるって思ってた!!!

だから、レースもこんなんがいいなあんなんがいいなって選んだし、買っちゃいました。





私達が望む運命を手に入れるには

①自分の好きは何か

②どう発展したら嬉しいか

③そのために出来ることは何か、ワクワクする範囲で

④実際に行動にうつす

⑤やりたくない事は手をつけずアンテナだけ張っとく


これです!!!これで運命が音を立てて変わっていきますから!!!


自分の好きについて、じっくり深掘りする時間を取りたい方は♡魂ピカ1DAYセミナー♡にきてください。


5,500円で【自分の好きとはなんぞや?】を、知る事ができるセミナー。


1人で考えている以上の、夢やイメージの膨らみを感じていただける鍵をお渡ししますね🗝️


私は、自分のことも他人のこともこうなったら最高過ぎる♡を考えるのが超得意。

それに対する緻密な行動計画を立てるのもこれまた超得意。


だから、私は夢を叶えるのが早いしスムーズなんですよね。


私はこの感覚をセミナーでご体感いただけると思っています♪


詳細♡



【公式LINE】

友だち追加