【必見♡】幸せになるにはネガティブをポジティブに変える力をもつこと♡その方法を解説しています。 | アロマの専門家が教える香り遊び♡ゆみ

アロマの専門家が教える香り遊び♡ゆみ

婚活にも仕事にも疲れ果てた生活→自己肯定感高く安心ベースで穏やか、恋愛も楽しめるし好きなアロマを使ってマネタイズも叶いました♡
「香りのある暮らし」「香り遊び」についてや「好きな”香り”で月5万稼ぐ方法」を教えます♡

こんにちは

ゆみです♡


私は今、アイシングの技術を高めることに夢中です。作品を作り上げることがとにかく楽しい♡




《楽しい》という気持ちは、人を幸せにしてくれますよね。


この記事にも書きましたが、気持ちが乗っていると、こなさなければならない作業的な事も私達は楽しく思えます。


いかに自分で自分の機嫌をとれるか。あなたが活躍したり成功するかはここにかかっています。

もっと言うと、ご機嫌でいられれば私達は活躍や成功などの結果があろうがなかろうが幸せを感じて生きていられます。


私達は人や環境に左右される幸せではなく自分次第で幸せになっていい。

それを叶えるにはちょっとしたコツが必要です。

それは、自分が【良い感じだな〜♡】と思える時間を過ごすことです。



ラザニア大好き♡


どんな時間が自分にとって心地よいのか、本当の意味で考えた事がある人は少ないかもしれません。


それが出来るのは、ネガティブな時の感覚の感じ方を味わい、その波が高まり安心や喜びを感じられる波を知っている人です。


私はアロマを使って感覚の波が動くこと、自分でコントロールできる事を知りました。


アロマでもマインドでも食べ物でも音楽でも何でもいいのですが、自分達には感覚を変える力があると言う事を知っていますか?


私はネガティブな出来事を無かったことにしないで、何が嫌だったのか向き合い現実を変えるアクションをとります。


例えば、私の売っている商品が【安くないと売れない】と言われたとしますよね。私はショックを受けるし、怒りを感じたりもします。


私達はまずはその気持ちを受け止めて安心する。


そして、なぜショックで怒っていたのかをみつめます。


●価値がない、低いと言われている気分だから。

●私はくだらない人間。という在り方を発見

嫌すぎる

変える

◎私イケてる。という在り方に変更。

だとしたらどうする?

◎それを証明するビジュアルを打ち出し、欲しい金額を提示。受け入れてくれないならこちらからお断りする。

(24時間以内に実行する。)


こう言った感じで私は現実を変える、つまり運命を変えます。


私が開催できる魂ピカ1DAYセミナーというご機嫌になるセミナーがあります。

魂ピカ1DAYセミナーfromインフィニティ


このセミナーでは、私がご機嫌になる方法やワークをたっぷり教えます。


でもそれだけじゃありません。


実はこのセミナーには、あなたがネガティブな気持ちに向き合うパートがあります。


そこで先ほど私が自分の運命をポジティブに導いたような方法であなたの在り方を変えていきます。


このセミナーは、インフィニティマスターという講座卒業生なら誰でも開催できるものです。でもここまで掘り下げて教えてくれる人は多分少ないと私は思います。


5000円でこの考え方を知れるのは破格です。

私は何十万、何百万とかけてマインドを学びましたから。





私みたいに無価値感を感じやすい方は多分日本人には多いはずです。

私はその気持ちをポジティブに変換する方法がわかるしあなたを導きます。


私のクライアント様も無価値感が強い方でしたが、かなりほぐれて来て自分を大切にする道を歩み始めています。


彼女は以前、自分の気持ちを無視してることすら気付かずにいきていました。だから周りからも雑に扱われる事が多かった。それが今は自分で、【こんな所が自分の気持ちを無視してる!】と気付けるようになったのです。


そういう気付きは私達は人との関わりで知る事が多いです。


だから、ネガティブな出来事も運命を自分の力で変えるための種だと私は思っています。


あなたはネガティブな事をポジティブに変換するマインド、使っていますか?


気にした事もないですか?^^


ほとんどの人は気にもしない、というか知らなかったり概念がそもそもなかったりすると思います。


このブログに出会ったのも、何かのご縁です。

私のお伝えした方法を参考にネガティブのポジティブ変換、ぜひしてみてください。


よくわからーんという方には、私から5000円でぎゅぎゅぎゅーーーーっと濃い内容のご機嫌になれるマインドをお伝えします。


魂ピカ1DAYセミナーfromインフィニティ


こちらにお申し込みください。

お待ちしております♡


【公式LINE】

友だち追加