香りで願いを叶える♡お茶会のご案内♡ | アロマの専門家が教える香り遊び♡ゆみ

アロマの専門家が教える香り遊び♡ゆみ

婚活にも仕事にも疲れ果てた生活→自己肯定感高く安心ベースで穏やか、恋愛も楽しめるし好きなアロマを使ってマネタイズも叶いました♡
「香りのある暮らし」「香り遊び」についてや「好きな”香り”で月5万稼ぐ方法」を教えます♡

こんにちは

ゆみです♡

 

 

昨日、私は

雪用の靴を買いに

でかけました。

 

 

氷の上を歩いても

滑らない靴を

ゲットできたので

 

この冬は

雪が降っても

出歩けると思うと

 

楽しみです^^

 

 

お買い物で

疲れたので

お茶しました♡

 

 

 

さて♡

 

 

私は

毎日、クライアント様と

アロマライフノートを

使って

 

ご機嫌でいる

レッスンをしています。

 

 

 

image

 

 

その、クライアント様から

私の印象を伺ったので

ご紹介します♡

 

 

ゆみりんは

 

キングサイズのふかふかベッドみたいな包容力がある

 

何を言っても笑い飛ばしてくれる安心感がある

 

表情が可愛い

 

とのことです♡

 

 

 

 

嬉しい♡

 

 

お願いお願いお願い

 

 

 

ありがとうございます♡

 

 

 

 

悩みを人に言うのって

最初はちょっと

勇気がいる。

 

 

誰にも言えない

悩みもある。

 

 

 

私がそうだったから

 

 

よくわかるんです。

 

 

 

 

 

 

 

ノートレッスンは

マンツーマンの

個別レッスンなので

 

 

私と二人だけの

秘密で

 

いろんなことを

話していただけます。

 

 

 

image

 

 

 

安心して

お越しください。

 

 

 

話したり

書いたりして

 

癒されて

 

 

香りでも

 

癒される。

 

 

そんな時間を

過ごしていただけます。

 


あなたは

アロマとマインドを

使って

癒された経験が

ありますか?

 

 

アロマの世界を

覗いてみたい方に

向けて

 

 

お茶会を

開催します♡

 

 

 

お申込は

こちらから

【公式LINE】

 

image