小夏工房 お嬢様バレッタを使ったら♡魅力120%引き出され愛されました♡ | 調香のプロがサポートするブランドの香り創り♡ゆみ

調香のプロがサポートするブランドの香り創り♡ゆみ

アロマ調香でブランドのイメージ創りサポート
香りでブランドや自身の印象を深めたい♡
お客様がご自宅で出来る香り遊びをご提案したい♡
➝SNSフォローでわかる
第4回マンデイムーンフレグランスデザインコンテスト入賞「カルーアミルク」

 

 

こんにちは♡
調香のプロがサポートするブランドの香り創り♡ゆみです。
このブログでは
●ブランドの香り創り
⚫︎好きな”香り”でお仕事を展開する方法
●香りを提供されたお客様が手軽にできる香り遊び
などをシェアしています♡
自己紹介➝

 

小夏工房 お嬢様バレッタを使ったら♡魅力120%引き出され愛されました♡


 

先日届いた小夏工房さまのオーダーメイドバレッタ♡が、可愛すぎる件についてお話しします。よだれラブラブ

 

image

 

私からは、「お嬢様っぽ♡で、水色の服にも合う色合い、黒髪に合う色合いにしてください♡クリア感の高いものがいい♡」とオーダーしました。

 

私が普段使うのはピンクゴールドやパール、クリアでキラキラなどのジュエリーが多いです。

 

image

 

髪は黒髪ロングで大人顔です。

 

お嬢様っぽ♡な雰囲気に憧れていて、オーダーしました。

 

届いたバレッタをつけてみたところ・・・

 

image

 

お上品な印象になりました^^

 

特に一枚目のハーフアップの作り方が個人的にはお気に入りでよくしています♡

 

真ん中で2つに分けて2回ねじってバレッタするだけです^^

 

「私絶対可愛い♡」と思える髪型になりますよだれラブラブ

 

バレッタ姿をお披露目した所、沢山の方に褒めていただけて♡

 

可愛い♡若い♡綺麗♡と、とっても嬉しいお言葉をいただきましたおねがいラブラブ

 

image

 

普段使っているジュエリーにもリンクするゴールドがアクセントになっていて、統一感も出ています。

 

image

 

はぁ♡可愛い^^

 

めちゃくちゃ可愛がられる愛されバレッタは、なぜ「愛され」なのかというとつける人の魅力を120%引き出すからですラブ

 

小夏工房の伊藤先生はイメージング力がお高く、形にする力も優れておられるので、使う人がキラッキラに輝くようなバレッタを創ってくださいます^^

 

以前、私の作品を創る時にオーダーさせていただいたネックレスもモデルさんを女神のように輝かせてくれました。

 

image

 

image

 

image

 

何よりバレッタを付けると気分がいいんですラブラブラブ

 

気分の良さが人に伝染して、愛されます♡

 

気分=エネルギー

 

この世のすべての物質はエネルギーをもっています^^

 

人間もエネルギーの波をもろに受けます^^

 

「いい気分」になること程大切なことはこの世にないのです♡

 

あなたはいつもどんな気分を保っていますか?^^

 

ずっといい気分♪を感じて愛されてみたい人は小夏工房のバレッタを知ってくださいねウインク

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

お客様がカンタンにできる香り遊びについてや香りを創って販売する方法などについてメールレターや公式LINEでも配信しております。

 

ブランドの価値を高める情報をお届けしておりますので、ぜひご活用ください^^

 

 

香りブランドcorolle~コホル~からメールレターを配信しております。

イベントや香り創りなどの裏側、最新情報を配信しますのでご登録になってお待ちください♡

メールレターでは香り遊びについてや、香りのお仕事の裏側やマインドなど多岐にわたって配信しています。

ダウンダウンダウン

 

 

 

香り創りのご依頼も随時お待ちしております^^

ダウンダウンダウン

 

 

 


 

 

香りで好印象を与える方法・おすすめクラフトレシピをプレゼント♡
 
香りをどんな風に使うと自分の魅力を増し増しに魅せられるのか、香りを使ったおすすめのクラフトレシピ・ブレンドレシピをPDFにまとめたので、プレゼントします♡
更に、質問にお答えいただいた方にはパーソナルレシピのご提案を無料でサービスさせていただきます♪
 
プレゼントを受け取るには・・ ボタンをタップ⇩

 

 

【ʚ🎀ɞ公式LINEʚ🎀ɞ】
公式LINEも毎日配信中ですニコニコ飛び出すハートお得なクーポンももらえます♡