婚活疲れを終わらせる♡私が実際やってきたこととは | 好きなアロマで月5万稼ぐ方法教えます♡ゆみ

好きなアロマで月5万稼ぐ方法教えます♡ゆみ

婚活にも仕事にも疲れ果てた生活→自己肯定感高く安心ベースで穏やか、恋愛も楽しめるしアロマの講座も売れ続けるように♡
好きなアロマで月5万稼ぐ方法を教えます¨̮♡

こんにちは

ゆみです♡

 

最近、

下瞼のシワが

気になって

気になって・・

 

(>_<)

 

 

ついに

エイジングケア

はじめました

ダウンダウンダウン

 

洗顔

整肌後に

 

パックして

トリートメント♡

 

洗い流さなくて

いいので楽です^^

 

まだ使い始めた

ばかりなので

 

また

使い終わる頃に

どうだったか

ご報告します♡

 

 

 

 

さて♡

 

私は

婚活疲れを終わらせる

メソッドを使って

アロマライフを始めたことで

 

 

人を

心から

愛しいと

思える自分になれて

しあわせです♡

 

 

 

 

 

 

婚活疲れを終わらせる

メソッドは

 

①やりたくない事(婚活)をやめる(休む)

②やりたい事をやる

③準備する

④婚活ではなく恋活をする

 

 

です^^

 

 

 

この中の

②やりたいことをやる

で、

私はアロマライフ

取り入れました♡

 

 

 

 

今では

アロマライフノートという

ノートレッスンとして

講座を開いていますが

 

私がアロマライフを

実践しはじめた時は

 

朝、

香りを選んで

香って

イメージを

言葉にする。

どんな感覚に

なったか

味わう。

 

そんな所から

スタートしました。

 

 

 

香りは0.2秒で

脳に届くと言われています。

 

その日によって

感じ方も違う。

 

それは

潜在意識からの

メッセージです。

 

 

その日、その時に

いい気分になれる香りが

 

必要な香りです。

 

 

アロマのメッセージを

確認して

答え合わせするのも

楽しい^^

 

 

 

 

そういった

香りのパワーをつかって

穏やかベースな

毎日を手に入れて

 

そうすると

心に余裕が

生まれるので

 

人のことも

愛しい・・♡

 

と、純粋に

思えるのです^^

 

そうやって

アロマのパワーを

取り入れながら

 

愛を感じられる自分になれて

幸せを感じています♡

 

 

 

 

そんな

アロマのパワーを

知っていますか?^^

 

知らない?

 

 

 

知らない人は

 

公式LINEの

お友達プレゼントで

知ってください♡

 

 

アロマは

自分の進むべき方向も

教えてくれます^^

 

 

3種類のアロマから

ひとつ

香りたいアロマを

選ぶことで

 

自分の進むといい

方向がわかります♡

 

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

【メールレター】

 

 

 

 

 

【オンラインショップ】