ほくほくな幸せをぐいぐい引き寄せてる♡♡ノートとは♡ | アロマの専門家が教える香り遊び♡ゆみ

アロマの専門家が教える香り遊び♡ゆみ

婚活にも仕事にも疲れ果てた生活→自己肯定感高く安心ベースで穏やか、恋愛も楽しめるし好きなアロマを使ってマネタイズも叶いました♡
「香りのある暮らし」「香り遊び」についてや「好きな”香り”で月5万稼ぐ方法」を教えます♡


こんにちはおねがい


ゆみです照れ



昨日、とある個室のお店へ

ごはん食べに

行きましたドキドキ




海鮮が激うまお願い



お願いお願いお願い


幸せな時間を過ごせましたラブラブ


さてドキドキ


私はアロマライフノートで

毎日幸せ感度を高めたり

実際幸せな展開を

迎えたりして

幸せですドキドキ




毎日日記のように

書くので

その度に

自分の内側や

無意識の在り方に

アクセスして

向き合えて


運命が変わるからですラブラブ



アロマライフノートを

使って

主に感情を先取りしています照れ


40分間

書くこと

向き合うことが

いっぱいあって♡


アファメーション

自分のいい所(内面)

欲しい○○

願いを叶える深掘り

プチステップの振り返り

欲しい感覚と香り


etc…♡




沢山沢山

自分と向き合って

感性を信じて

感度を高めて


本当に

幸せになりましたお願い


そんな

アロマとノートの

パワーを


あなたは

知っていますか?




知らないの?キョロキョロ


知らない方は

公式LINEで

アロマライフノートの

無料版を見て

知ってくださいねニコニコ


願いが叶う

運命が変わる

その体験が

できるハズですおねがい

↓↓↓

友だち追加