元気のない私が【ご機嫌レディ】になれる♡アロマレッスン | 好きなアロマで月5万稼ぐ方法教えます♡ゆみ

好きなアロマで月5万稼ぐ方法教えます♡ゆみ

婚活にも仕事にも疲れ果てた生活→自己肯定感高く安心ベースで穏やか、恋愛も楽しめるしアロマの講座も売れ続けるように♡
好きなアロマで月5万稼ぐ方法を教えます¨̮♡


こんにちは♡


ゆみですウインク


昨日おでかけをしたので

髪を巻きましたラブ


ゆるふわ

雰囲気をつくるには


サイドと前髪を

巻き巻きすると

よいです照れラブラブラブラブ



ヘアセットの最後に

私はヘアオイルをつけて

ツヤを出すのですが


オイルもアロマを使って

自分で作れますお願い


アルガンオイル30ml

精油(アロマ)6滴

を、

ガラス製の保存容器

に混ぜて出来上がりニコニコ


アロマはシングル精油を

使いますニコ


ブレンドすると

良くも悪くも

思わぬ働きが出る事があるので

注意⚠️スタースター



その時に使う

シングル精油は

香りの質がいいもの

使うのがオススメ照れ


ラベンダーの香りが絶品♡


これ一本で香水のような香り♡



さてニコ



私はアロマで

ご機嫌レディになりました照れ


毎日自分の状態を

把握して

毎日自分が心地よいと感じる

アロマを

選ぶからですお願い



アロマは

心を一瞬で

行きたい世界

連れて行ってくれます照れ


脳と嗅覚が

そういう構造に

なっていて


香りは脳に

0.2秒で届くから

だから

一瞬でワープ

できるんですニコニコ


感性を信じて

アロマを選ぶと

びっくりするような

嬉しい事が

起きたり


じんわり

運命が変わったり


いろんな

変化を

感じられます爆笑


元気がない時に

感性でアロマを選んだら


とっても

エネルギーが

高まって


ご機嫌になれて

私は

アロマライフに

大満足

そして

感謝していますお願い


もし今

元気がなかったり

迷いがあったら

ぜひ


自分の感性を信じて

アロマを

選んでみてくださいラブ


アロマは

自分が

進むべき道を

教えてくれる

力を秘めていますドキドキ



そんなアロマの力を

ご存知ですか?


まだ知らない方は


公式LINEお友達登録特典で

ぜひ

知ってくださいねニコニコ


3つのアロマから

今香りたいアロマを

選ぶ事で

どこへ向かっていくべきか

わかりますドキドキ

↓↓↓

友だち追加