幸せな運命を引き寄せる♡願いを叶えるセッション♡ | 調香のプロがサポートするブランドの香り創り♡ゆみ

調香のプロがサポートするブランドの香り創り♡ゆみ

アロマ調香でブランドのイメージ創りサポート
香りでブランドや自身の印象を深めたい♡
お客様がご自宅で出来る香り遊びをご提案したい♡
➝SNSフォローでわかる
第4回マンデイムーンフレグランスデザインコンテスト入賞「カルーアミルク」


こんにちはドキドキ


ゆみです照れ



最近よく体調を崩すので

まだまだマスク生活が

やめられないな。。と

感じていますガーン


マスク生活と言えば、、

マスクスプレーってご存知ですか?

アロマ界隈では

コロナで有名になったので

ご存知の方も

いらっしゃると思いますが、、




無水エタノールと

精製水

精油(アロマ)


で作れます♡


無水エタノール1ml

精製水9ml

精油(アロマ)1滴


を、ガラス製の

スプレーボトルに入れて

よく振ってから

マスクに2〜3回

スプレーして20秒くらい

パタパタさせて馴染ませてから

使います♡



キリッグラサン


それに使うアロマは

自分がときめく香りや

優しくなれる香りを選ぶのがオススメラブ


ときめく香りならコレ♡



優しくなれる香りならコレ♡



オススメですニコニコ



さて♡


私、

ルームフレグランス

で願いを叶えました♡



人には

感覚と思考が存在していて

香りで感覚にアプローチして

感性を取り戻し、


マインド(思考)を使って

行動を変え

運命を変えていく照れ


だから

願いが叶うし

楽しいんです♡


私は

婦人科の前癌病変を

もっていて

手術目前だったのですが


香りのある生活

マインドを使う生活を

始めて


手術を回避し、

経過観察の期間も

伸びました✨



私は今まで

コーチングやマインド、意識への

学びに何十万と投資して

実践もしてきて


さらに


アロマの学びにも何百万と投資し

半年でブレンドアロマを

自分で作って販売できるほどの

知識と技術を

得る事ができましたおねがい




それらを

組み合わせて


願いが叶う

メソッドと香りを作り


クライアント様も

どんどん願いを叶えたり

日常生活の満足度を

高めています♡


あなたも願いを叶えたりご機嫌になれる♡



今、自分の人生に

これでいいのかな。。と

迷いがあったり


今までの人生これで

正解だったのかな。。

このまま進んでいいのかな。。と

未来に不安があるなら


アロマを選んでみると

いいですよ♡


女性は

自分が導かれている

方向のものを

無意識に選ぶ力に

優れているんですニコニコ


だから


今香りたいアロマを

選ぶだけで


自分の進むべき方向

導かれている方向が

わかりますラブラブ


そういった

アロマの力を

ご存知ですか??



もしかして、、知らない??びっくり



まだ知らない方は


公式ラインの

お友達登録プレゼントで

知ってくださいねニコニコ


3種類の

アロマから

今香りたい香りを選ぶだけで

進む方向が

見えますおねがい

↓↓↓

友だち追加