いつも宝くじを購入する時は

数字を選んでいました。

毎年会社に宝くじを販売に来て

頂いている銀行があって

ここから購入しようと思い

指定された日に買いに行くと

思わぬ順番で宝くじが並んでいた(^_^;)

3列しか無く

縦に積み上げられていました😂

数字を選びたかった私は

販売員さんに

宝くじの束を選んでも

良いのか聞いてみました笑

選んでも良いって

見てみました🙂

見なきゃ良かったかもー😓

迷いました(^_^;)

素直に積み上げられた順番

で購入が良かったのかな笑笑

当たったら

洋服たくさん買いたい

それと

みんな思うこと

会社辞めるぞー!!

もし宝くじ1億円当たったら

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する