だいぶ前娘から「お母さん11月27に七五三するから一緒に来て」と娘からお願いがあると即効承諾をしました🙂


だって、どの母親でも付いてきてと言われれば嬉しいと思うと私は思うが、違う母親もいるのかしら?


有給休暇で休みをとった。


七五三の間はずっとついて回った。


珍しく旦那も休みを取っていた😓


3人の孫たちが揃って写真を撮らせてくれるのもこれが最後になるかもしれない(^_^;)


何枚撮影したかな笑


表情が良い写真があれば良いなぁ。


今日はお宮参り中はカメラマンでした✨


とてもいい天気で楽しかったです🙂


やはり仕事よりカメラ撮影が好きである。


金運おみくじを引いてみましたところ

新しい物事に挑戦するには良い時期なり、

但し準備を怠らず、計画的に行動に移せと

くじに書いてあった(^o^)


意外にあっているかも😂